連休初日 surfing

a0122124_222255.jpg


土曜日の益田。

思いのほかサイズもしっかり残ってていい感じ♪

クリーンな北うねりをしっかり堪能してきました♪

ピーカンの青空が気持ちいい~058.gif



a0122124_225699.jpg


朝一はいつものポイントへ♪

時間が過ぎるのを忘れてしまうようなのんびりした時間。

ここはやっぱり楽園ですね♪

a0122124_2313353.jpg

a0122124_231534.jpg

a0122124_232746.jpg


皆さんいいのやってましたね~♪

刺激ごちでした!

あっ編集必要なら有料ですがご相談ください(笑)

a0122124_2335924.jpg


10時過ぎに大塚へ移動。

少し人も減ってきたタイミングを見計らって入水!

これまたいい波♪

風の入りはじめにはいつものサイズアップもあり

クリーンなグーフィー波を堪能できました♪

最近地形悪かったけど決まるとやっぱりいい波です!!

a0122124_2372646.jpg

a0122124_2374653.jpg

a0122124_238184.jpg

a0122124_2385273.jpg

a0122124_2395454.jpg

a0122124_2401223.jpg

a0122124_2403040.jpg

a0122124_2404831.jpg


この日実は私二日酔い・・

っていつものことですね(汗)

リバースをこらえるのに必死だったのは何気に内緒ですよ(笑)

海に行くまでの、憑き物?ストレス?

綺麗に剥がれて消えてくれました。

たぶん波のおかげだけじゃないと思います。

あっいえ波にはとても感謝してるんですが、

やっぱり人の笑顔が私には心地いいですね♪

また遊んでください♪

a0122124_250515.jpg


一つ一つ丁寧に試しながらの試運転。

マジックボードの予感びんびんです♪


にやり(にやり)


また時間あるときにアルバムUPしますね♪
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-10-10 02:52 | 海の写真
<< 連休2日目 fishing 寒い夜は >>