良き一日

a0122124_6331166.jpg


日曜日、朝6:30分から持石海岸をビーチクリーン♪

良き一日の始まりです♪




a0122124_6352219.jpg

a0122124_6353544.jpg


この日はブルーオーシャンや運動会で参加人数は少なかったんですが、

その分みんなでたくさんのゴミを集めました。

海が綺麗になると気持ちいいですね。

a0122124_6365328.jpg


肝心の波は・・

ほとんどのポイントがサイズないのにオンショアビンビンでイマイチなコンディション・・

風をかわすメローなポイントも入るのをためらうこんなサイズ・・

でもせっかくなんで入水することにしました♪

すると・・

a0122124_6385030.jpg


すぐにどんどんサイズアップ♪

MAXテトラのラインから大きなセットが入り始め、胸前後?

久しぶりにこのポイントらしい、いい波を堪能できました。

しかも2人~6人くらいの友人達とのんびりセッション♪

良き一日です♪

a0122124_6423384.jpg


地形の変化には驚きましたが・・

テトラのパワーって凄いですね!

a0122124_6431195.jpg


海上がり。

少し肌寒くなってきたんで

そろそろ冷えたビールよりも温かい珈琲が恋しくなってきました♪

オープンと同時に『栗栗珈琲』

にお邪魔しました。

a0122124_646162.jpg

a0122124_6461381.jpg


変わっていく味と、変わらない情熱。

本当に居心地いい店です。

昨晩のLIVEお疲れ様でした!

a0122124_6474254.jpg


『ケニアのツングリ』

やばい位美味いです!!

自宅に帰るまで舌に甘いナッツのような香りが残ってたので

もったいないから何も口にしないで帰宅しました♪

良き一日です♪

その後、親に呼び出されて下松の抽選会場へ!

たくさんの人でにぎわう中、

何故か私の欲しかった物が抽選で当たってしまいました♪

こんなの人生初めてかも??

良き一日です♪

いいことある日は続きますね~♪

a0122124_6522845.jpg


最後は・・

とっても良き一日でした♪

今日もガンバロー!!
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-10-04 06:53 | 海の写真
<< 寒い夜は ●一ラーメン >>