日曜の益田の波

a0122124_22362777.jpg


日曜日、予想よりも早く朝からしっかりとした北うねりが届いてました♪

曇り時々快晴058.gif

心配されたクラゲもおらず

海パン&ベストでも日中は暑かったです。

北うねり&日焼け・・

久しぶりの完全燃焼♪

焼酎うますぎてつい飲みすぎてしまいます♪


ってそれはいつもの事か(爆)


スルメLOVE053.gif



a0122124_22463913.jpg


それでは写真を少しだけ。

皆さん本当いいのやってましたねー♪

刺激たくさんゴチでした!

a0122124_22493923.jpg

a0122124_2250635.jpg

a0122124_22503257.jpg

a0122124_22512265.jpg

a0122124_22513930.jpg

a0122124_22515983.jpg

a0122124_22521816.jpg

a0122124_22524315.jpg


今週もお世話になりました!

今はあまり海に行けないけど

変わらない笑顔に救われてます。

これからも宜しくです(ぺこり)

あっ!とりあえず今週の金曜から宜しくです(笑)

台風の被害がなければいいが波はあった方がいい。

サーハーはわがままですね・・

あっ脱線しました(汗)

大塚が少し荒れてきたんでいつものポイントへ移動!

a0122124_230209.jpg

a0122124_2303695.jpg


もう最高でした。。。

ちょうど、あさんと入れ替わりで10時頃から入ったんですが

私を入れて3人でセッションセッション♪

お化けセット胸前後でショルダーもあってロングライドでピーカンで058.gif

T君『のんのんさんもんの凄い笑ってましたね』

私『???』

T君『テイクオフする時からずっと笑ってましたよ』

私『声出して???』

T君『わははははーって』

どうやらライディング中ずっと大声で笑ってたらしい・・

全然知らなかった・・

つうか恥ずかしい(汗)

でも本当にいい波じゃったですね・・

途中からKさんとOさん?も一緒に楽しくセッション♪

板が羨ましかったですよ・・

今度貸してください♪

久しぶりに飯を食うのも忘れてやりあげました。

疲れたけど気持ちいい一日でした♪

ようやくシーズンですね049.gif058.gif
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-09-19 23:12 | 海の写真
<< 金曜の益田の波 無題 >>