休日

a0122124_17575266.jpg


昨晩少々飲み過ぎました(汗)

もうしばらく酒はいらん!

なんて言いながらすでに二本目に突入してる

意思の弱い私です(涙)

最近は家飲みが主流だったんですが

みんなで飲む酒もやっぱうまいですね♪



a0122124_1822714.jpg


最近は涼しい日が続いてたのに今日は暑かった~(汗)058.gif058.gif

なもんで今日は久々の大耀君水遊び♪

水遊びして散歩して飯食いに行って楽しかったね♪

あっ海はぼちぼち入ってますよ068.gif

でも最近はシークレットで遊ぶことが多く

写真UPできないことが多いんです。

先週は軽く海で一ラウンドやっつけた後に

さるさんカップルと楽しくBBQ058.gif

楽しかったですねー♪

ホルモンも肉もクソ美味かったです!!

近所の方は皆知ってると思いますが

光市のホルモンセンターの肉は激激美味いんです!

オープン前から並んでますもんね(すげぇ)

また近いうちにやりましょう!!

先週は下関方面の西面に行くつもりでしたが、

そこしか出来ないんで混雑を避けてあきらめたんですが

案の定いろいろあったみたいで・・

ショートがセッション中にロングの団体様が入ってきたとか

リーフがポイントパニックだったとかetc・・・

うん、行かなくてよかった(笑)

a0122124_1811391.jpg


来週土曜の天気図です!

これこれ!やっぱこれでしょう~!!

変わってくれるなよ~!!

うまくいけばひょっとして日曜日・・

なんてうまくいかないのがサーフィンなんですよね(笑)

波予測も楽しいサーフィン♪

一緒に海に行く人はめっきり減っちゃったけど、

海に行けばたくさんのジャンキーな皆さんがいてくれる♪

価値観はそれぞれだけど私はずっとサーフィンのある生活を大切にしたい。

続けることの大切さと難しさを感じる今日この頃です。

なんて柄にもなく小難しいこと書いてしまった(汗)

ただサーフィン続けたい遊びたい!って言ってるだけなんですけどね(爆)

a0122124_18173729.jpg


大耀!こんな大人になるんじゃないぞ・・

ついさっき大耀が私の両親に連れられて初の一人お泊りにでかけました。

バイバイって無邪気に手を振る大耀を見送ってたら

なんだか淋しくなってきた・・

『パパー!!』

って泣けや(涙)
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-09-10 18:20 | 写真いろいろ
<< 十六夜 破損 >>