破損

a0122124_2328071.jpg


『俺が俺が!』

『俺が俺が!』

『じゃ俺も俺も!』


『どうぞどうぞ』


最近上島竜平がやたらTVに出てるなと思ったら

総理大臣だった・・

もう歴代の総理の名前言えないことは恥じゃないよね?

くるりんぱ(笑)



a0122124_23315323.jpg


写真は近所のモールにて!

アンパンマンと撮影会。

リアルアンパンマンに興奮と緊張で口数少ない大耀君(笑)

アンパンマンの首の挿げ替えがみたかったな・・

a0122124_233431100.jpg


えーーーーっと・・・

ついに挫折しました・・・

えっ?

なにがって?

ま、確かに挫折だらけのしょぼい人生ですが、

先週末撮影した約900枚の写真を入れた

CFカードが破損したことに比べたら今までの挫折なんて

かすり傷のようなもんだなって(涙)

あっ大袈裟ですかね(涙)

でも一週間真剣にデータの復旧作業を試みたんですが

いいとこまでいったんですが・・

やっぱり無理でした(泣)

今日も海にも行かず頑張ったのに(結局それか!)

ま、仕方ないですね。

デジタルだしね。

でも泣けますね(涙)

先週末の大塚であった『ハマグリ稚魚一斉調査』の写真や

先輩との二人貸切の波乗りの写真や、

益田にオープンしたばかりの素敵な(本当に素敵な)雑貨屋さんや、

棟上した友人の新居や、

大耀と遊んだ万葉公園や、

すんごい幻想的だった水車と灯篭の灯りや、

わたがしを口いっぱいにほおばる大耀の写真なんかが全部ぶっ飛んでしまいました(しょぼん)

私はなるべく細かくバックアップするために一枚で4GB以上のカードは持たないんですが

それでもこの破壊力です・・

最近は32GBのカードもあるとか?

そんなデータが一気に飛んだらどうすんだろ?

やっぱ細かいバックアップ(印刷)が必要なんですよね!

紙はデジタルに勝てると思います!

って別に勝負はしてねぇか(笑)

※※※

益田から帰っては来たけどまだまだ安静にしてなきゃならない相方さん。

今日は無理をさせたね・・

早々にダウンしてしまいました。

最近は仕事と家事と子育てとできるだけの事は頑張ってるんですが、

やっぱ疲れるね~(笑)

でも頑張ったら家族一緒にいれるんなら

お父ちゃんはなんぼでも頑張りますっせ!!

『海に行ってきていいよ』

その言葉だけで充分頑張れるよ!!

明日は益田でUTSのユーザーズカップが開催される。

場所はあの掘れるポイント!!

昨年ショートに混ざってあそこで大会やった記憶がよみがえる。

『嬉しそうね』

昨晩は相方に言われるくらいテンション上がってたらしい。



が、



今回は諦めることにしました。

波でかいし怖いしね(笑)

チョロさん何度もありがとう!!

来年も懲りずに誘ってください!!


明日はどっか近場でさくっとやってくるかね♪

つうかそろそろ寝ないとやばいかね(汗)

明日もいい休日になりますように。。。

a0122124_06753.jpg


ワシがまもっちゃるけぇの
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-09-04 00:06 | 花の写真
<< 休日 三里ヶ浜 >>