朝一

a0122124_21475691.jpg


さっき(21時頃)

玄関のベルが鳴る。

隣の奥さんだった。

なんでも友人の車のバッテリーが上がったんで

ケーブルを持ってないかとの事だった。


持ってた049.gif004.gif


たまたまご主人が残業らしく、

女性ばかり6人に囲まれてぶっちゃけかなり緊張した。

『失敗は許されない!!』

おならがでそうになるのをこらえ冷静さを装いつつ必死にトライ!

なんとかエンジンがかかった071.gif

きっと俺すんごいドヤ顔006.gif

『明日イエローハットに行ってくださいね。』

それが精一杯だった。

ドヤ顔を隠すためにそそくさと自宅に退散する。

でも・・

きっとばれてたな・・



仕方ないよな

男だもの♪(笑)



a0122124_2203241.jpg


昨日、女子バレーで日本がロシアに3-0でストレート勝ちした!!

見てて興奮したー!!

だって相手は世界一だぜ!?

相手が本調子だろうがなかろうが関係ない!

勝てば嬉しい♪

その前日はランキングが随分格下とはいえ韓国にもストレート勝ち!

最近なんか凄いね♪

野球やサッカーやフィギアやバレーやと全日本大活躍じゃないですか!!

あっ!

ぶっちゃけ私は大してスポーツファンじゃないんであしからず。

普段プロ野球やJリーグなんて全く見ません。

ただ、全日本チームが好きなんです。

皆で日本を応援する一体感がすきなんですよね♪

にわか応援団上等!!

最近の世界を舞台にしたスポーツ選手の活躍のおかげで、

『日本』

を意識する機会が増えたような気がしますね。

個人的にはとてもいいことのような気がします。

グローバルはとても大切だと思うけど、

まず自分の足元をしっかり照らしておかなきゃね♪

とりあえず、


SANO選手ぶちかっこえかったどぉー!!
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-08-22 22:16 | 海の写真
<< 三里ヶ浜 夜明け >>