お盆トリップin宮崎

a0122124_5215571.jpg


素晴らしいロケーション!!

今回も楽しいトリップでした♪

写真は民宿の部屋から撮影。



a0122124_5271843.jpg


8月12日PM7:30 集合!!

そして出発!!

『さー行くぞ!!』

が、

なぜか、

『さー飲むぞ!!』

と、なる不思議(笑)

わははっ楽しい宴じゃったね~

みんな飲みすぎてフラフラでした(笑)

『これもトリップなんよ!』

なんて意味不明ですね。

でもそんなトリップが私は大好きです♪

とにもかくにも翌AM7時過ぎに皆やっと重い腰をあげる。

さ-て3泊3日ザキトリップスタートじゃ!!

a0122124_5341624.jpg


今回の宿はここ『民宿金ヶ浜』

a0122124_535185.jpg


ポイントを部屋から見渡せるって最高ですね♪

本当はテントで気ままに旅するつもりだったんですが

この宿を予約してた友人夫婦が急に行けなくなったってことで

部屋を譲っていただきました。

おかげで本当に楽しい時間を過ごせましたよ♪

ありがとうございました(ぺこり)

バスさん今回はお会いできず残念でした!

次回また遊んでください♪

それと結婚記念日おめでとうございました♪

a0122124_5384347.jpg


久しぶりに一緒できて嬉しかったです!

またどこか行きたいですね♪

しかしラックさん本当に久しぶりのサーフィン?

いいのガンガン乗ってたじゃないですか~!!

a0122124_5394629.jpg

a0122124_540255.jpg

a0122124_5401688.jpg


波は終日 腰ー腹前後。

満潮時の朝一とラストのみ整ったコンディションでした。

しかし便利な民宿です♪

3日間敷地から一歩も車を動かしませんでした。

ありえませんね!

写真も全て部屋から撮影です。

人間ダメになりますね!

クーラーのきいた部屋で波が良くなるのを待ちながら

飲んで食って笑って漫画見て寝て飲んで食って笑って飲んで食って・・

あっ海忘れてますね(笑)

もちろん海だって朝から晩まで!→朝と晩だけしっかりやりましたよ♪(恥?)

波を求めるトリップも楽しいけど

時間をのんびり楽しむトリップがやっぱり楽しい♪

昔から変わらないスタイルが心地よかったです♪

途中HさんやW君やY君兄弟達とセッションしながら楽しい時間を過ごしました♪

またみんなでどこかに行きましょう!!

a0122124_5553876.jpg


さすがにファミリーマートも食べ飽きてきたんで

最終日は下の食堂から部屋までテイクアウト!

美味かったですね~

鶏やばかったです!

酒がススムススム!

a0122124_5581484.jpg


今回の旅で大活躍だったスマートフォン!

便利でしたね~

欲しくなりました!

ロッテのCMも最高でした!

水着も下着も最高でした!

ってどんな便利だったんでしょうか(笑)

a0122124_602921.jpg


やっぱり旅は楽しい。

気の合う仲間達と過ごす時間はかけがえのない宝物です。

寝るのも一緒。

食べるのも一緒。

風呂も一緒。

海も一緒。

残念なのは男ばかりなことですか(笑)

今回は出発からゆっくりだったし

運よく帰りも渋滞が全くなかったし

睡眠が十分足りてたんで本当に身体が楽でした。

やっぱ年取ると睡眠が大切なんですよね。

今回来れなかった人も

また近いうちにどこかで遊びましょうぜ!

しかし3日間しっかり海に入ったはずなのに・・

何故かめちゃめちゃ太ってました・・



アリエナイデスネ(ナミダ)
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-08-18 06:08 | 海の写真
<< 海 青空の下続く道 >>