青空の下続く道

a0122124_1514342.jpg


さー仕事は終わった!!

後は遊ぶだけ!!




a0122124_15164322.jpg


青いsoraの下

大耀の目に映ったのは!?

a0122124_15172712.jpg

a0122124_15174515.jpg

a0122124_15175931.jpg


ほぼ放し飼いのたくさんの牛さんでした♪



先週末の話。



俺『波も無いし空港公園でも行くか!?』

相方『公園もいいけど牛を見にいかない?』

俺『USHI?』

相方『USHI』

俺『マジ?』

相方『うん』

(牛ってわざわざ見に行くもんか?)

なんて内心思いながら相方のナビでのんびり走ってると

そこにはたくさんの放し飼いされた牛さん達がのんびりとしていました。

ぶっちゃけ圧巻でした・・

なんか熊本で似た景色を見たことがあるぞ・・

そういえば去年のGWに相方が熊本で言ってたな~

『益田の景色と似てる』

って。

納得しました・・

これは凄いわ!

ロケーションも最高!!

大耀!公園よりもよっぽど楽しかったな♪

また来よう!!

a0122124_15272383.jpg

a0122124_15273856.jpg

a0122124_15275248.jpg


さてと!

それじゃpapaは

海に行って来るぞ!!

また会おう!!

ばいばいきーん!!
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-08-12 15:29 | 写真いろいろ
<< お盆トリップin宮崎 夜明け >>