夏の夜の花火

a0122124_11243282.jpg


思い出の夏。

あの頃に戻りたい?


先週末の波をアルバムにUPしました。

『晴れ、時々波乗り photo gallery』

今週末は海はお休み!

接近中の台風に賭けてみます。049.gif



a0122124_1129080.jpg


しかし毎年のことですが今年の夏も飲みすぎています。

そして食べ過ぎています・・

腹部の膨張がとまりません・・(涙)

a0122124_11323243.jpg


こんな感じだったり、

a0122124_11325217.jpg


こんな感じだったり(笑)

日々いろいろな事があったり、

いろいろな事を感じたりしながら、

毎日少しだけの幸せを見つけて生きていけることに感謝です。

なんて蝉の鳴き声を聴きながらブログ書いてたら

つい感傷にふけってしまった(恥)

つい見過ごしてしまいそうな小さなHappy♪

気づかせてくれる家族と仲間に大きく感謝001.gif068.gif

a0122124_11395426.jpg


相方さんは台風が接近するたびに喜んでる私にどうしても違和感があるみたい。

そりゃ直撃は困るけど

やっぱサーハーだからね(笑)
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-07-31 11:40 | 写真いろいろ
<< 夏の夜の花火 2 大塚 >>