大塚

a0122124_1713595.jpg


海に着くといつもの顔ぶれといつもの波。

空いた時間なんかまるでなかったかのような錯覚を覚える。


この海が大好きです。



a0122124_1735889.jpg


今日は弱いながらもしっかりとした寒気の北うねりが入ってました♪

時間によって良かったりイマイチだったりしたけど

最高に気持ちよすぎる時間を過ごさせていただきました♪

身体についてる悪いもの?が落ちていく感じ?

悪いものが多すぎる??

わかってますんでそっとしといてくださいね♪

あんまり楽しすぎて写真撮り始めた頃は波も落ち着いてしまったし

人も随分帰ってしまいました(反省)

ま、今日は久しぶりの益田だったんで仕方ないです♪(言い訳)

それでは写真を少しだけ♪

a0122124_17102084.jpg

a0122124_17103413.jpg

a0122124_17105411.jpg

a0122124_17111757.jpg

a0122124_17113761.jpg

a0122124_17115589.jpg


しかし朝は肌寒かったです!

a0122124_17122276.jpg
a0122124_1713389.jpg

a0122124_17132350.jpg


スタイリッシュ!!

a0122124_17135524.jpg

a0122124_1714776.jpg


いつもながら楽しい時間をありがとうございました。

皆さんまた遊んでやってください♪

あっ!チョロさん!今朝は早くに叩き起こしてごめんやで!!

イベント頑張って!!

明日は相方の友人の結婚式が広島であるんで海はお休みです。

波は?

なさそうな雰囲気ですが、

東北で今日より強い寒気が降りてきます!!

夜~朝一にナウファスで福井あたりの波高を見てみてもいいかもですよ!!

ひょっとしたりして・・・
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-07-23 17:17 | 海の写真
<< 夏の夜の花火 口実 >>