戌の日

a0122124_20441878.jpg


先週の土曜日は久しぶりのメンバーと小波セッション♪

のんびりと楽しい時間を過ごせました。

やっぱ海パン一枚は気持ちいいね♪

日焼けやばいけどね・・


大耀・・


肩車はやめてくれないか(涙)


写真は近所の神社で少し遅れの戌の日の安産祈願。

無事産まれますように。。。




a0122124_20504532.jpg

a0122124_20505899.jpg

a0122124_2051874.jpg


最近流行の手足口病(なんつう名前か)にかかってた大耀・・

やっと熱もひいたんで庭で大はしゃぎの図!!

つうか熱があっても大はしゃぎしとるんじゃがね・・

子供は元気じゃ!

大人?も負けちゃおれんね~!!

最近は何かと節電が話題になっっとりますが

我が家は元から相方が節電マニア?なんでさほど変わらない生活をしています。

でもこの暑さの中で我慢して熱射病にでもなったら元も子もないけぇね!

ほんまに皆さんも無理は禁物ですよ~!!

実家に行ったり買い物したり海も入れたし

のんびりしたいい休日でした♪

来週末は台風6号もいい感じじゃね~!!

どっかでいい波乗りたいね~♪

つうことでどっかでやりましょう!!

※※※

レディーガガの圧倒的なパワーにやられた!!

動画どんどん削除されてってるんで見てない方はお早めに↓

徹子の部屋






スマスマの弾き語りやばかった・・↓

泣きそうになった。

伝わった。

また日本に来てほしい。

どっかの政治家よりもよっぽど世界に発信できたんじゃないか?

日本は大丈夫だって!!

スマスマLIVE YOU&I




もうめんどくさいからファンになろう。
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-07-12 21:53 | 写真いろいろ
<< Sクールビズ 窓際で・・ >>