びわ

a0122124_6202652.jpg


びわを刈り取る相方さん。

随分とお腹も大きくなってきました。

あんまり無理しんさんなや!


先週のアルバム2つUPしましたんで時間ある方は是非どうぞ♪

『晴れ、時々波乗り photo gallery』



a0122124_6261860.jpg


『波乗りのための生活』から『波乗りのある生活』

にスタイルを変えて早数年。

最初はとまどったけど、

このスタイルにも最近はずいぶん慣れてきました。

この二つは似てるようで全然違うんですよね。

今は生活の中にとても自然にサーフィンが溶け込んでいます。

大好きな映画や音楽や美味しいお酒を愉しむように

これからも上手に波乗りを楽しんでいきたいですね♪

keep in smile!!



なんつって本当はもっと(せめてもう少し)海に入りたいよ~(涙)

a0122124_6374982.jpg


暑くなったり少し涼しくなったり雨が降ったり晴れ間が嬉しかったり、

梅雨らしい毎日が続いてますね。

実家の紫陽花もとても綺麗に咲いていました。

店頭にハイビスカスが並び新作水着がところ狭しと並んでるの見ると

なんか嬉しくなってきますね~♪

早く夏にならんかなぁ~058.gif

昨日は久しぶりに九州へ上陸!!

つっても波乗りじゃなくって仕事だったんですけど・・

海近いのに辛いね~

ひょっとしてこれから仕事で九州も増えるのか??

今日は(日曜)朝、自治会の草刈りを済ませてから益田へGO!!の予定です。

つうか波上がるのか??

明日からは西がらみの風波が続くかもですね♪

ひょっとして火曜以降のどこかでコンパクトな北うねり??

波あるといいですね~♪

a0122124_6482090.jpg


先週末またまた○一ラーメンでやっと念願の

『まかないグリーンカレー』(380円)

食べてきましたよ!!

あの味であの値段はありえんやろ!!

マジでくそ美味いです♪

相変わらずKENGOさんやってくれますね~

ラーメンも更に美味しくなってたんじゃない??

熱さで暑さをぶっ飛ばすなんてのもアリなんじゃないですか?

是非おススメです♪

a0122124_6523825.jpg


昭和じゃあ~
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-07-03 06:53 | 花の写真
<< 窓際で・・ 日曜の波♪ >>