日曜の波♪

a0122124_22523178.jpg


なんか相方みたいやね?

俺もこんな父親になりて~004.gif




a0122124_22551478.jpg


朝一大塚。

この日は人数も少なくセッションセッション♪

a0122124_234464.jpg

a0122124_235817.jpg

a0122124_2352524.jpg

a0122124_2354356.jpg


セットが入れば先日に負けずいい波でしたね♪

何本かいいのゴチでした!!

a0122124_2392195.jpg

a0122124_239435.jpg


本当に楽しい時間をありがとう!!

また一緒に遊びましょうね♪

あかつきさんいい写真が撮れなかった・・040.gif

次までにはもっと腕を磨いておきます!

今度は皆で一緒に栗栗珈琲に行きましょうね!!

ん?次は日本海なんか?やっぱ宮崎やろう~!!

楽しみにしてますね~♪

a0122124_23171887.jpg

a0122124_23174892.jpg

a0122124_2318961.jpg

a0122124_2318336.jpg


久しぶりの海で3日連ちゃんって(汗)

そりゃ疲れるっちゅうねん・・

でも心地よい疲れじゃね♪

二日酔い以外はね・・(涙)

遊んでくれた皆さんすっごい楽しかったです♪

またやりましょう!!

それではおやすみなさいzzz

※※※

海パン最高~!!

なんですが・・・

めっちゃめちゃクラゲにさされとった(涙)

つうか今日の暑さなんなん?

裸でも汗つゆだくじゃい(涙)
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-06-28 23:33 | 海の写真
<< びわ サプライズ!! >>