人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ!!

サプライズ!!_a0122124_22291041.jpg


いつものポイントに着くとますますガスってきた?

どうかねこりゃ?

でもでも・・

あ、暑い・・(汗)




サプライズ!!_a0122124_22323433.jpg


おおっ!カブじゃん!!(笑)

サプライズ!!_a0122124_22331224.jpg


クールビューティーなシフォンまで!?

サプライズ!!_a0122124_2237119.jpg


sigeさん相変わらずかっこいいね~♪

海に着くと福岡や広島からもたくさんの友人達が遊びに来てた♪

sayoさんもあかつきさんも久しぶりに会えて嬉しかったよ~!!

俺も波がある益田に来るのは本当久しぶりじゃあ~!!

あっ大遅刻してたんでこのポイントの海写真は↑だけです(汗)

とりあえず久しぶりの波を堪能(?)できてめちゃめちゃ気持ちよかった~♪

つうか身体がまったく動かね~(涙)

海パン&スキンのタッパーで暑かったのは感動じゃったね~

夏が来るぜ!!058.gif

サプライズ!!_a0122124_2253133.jpg

サプライズ!!_a0122124_22532799.jpg


板が小さく見えるのは気のせいですか?(笑)

サプライズ!!_a0122124_2254359.jpg


BBQして昼寝して海入って夜もまったりみんなで飲んで楽しい時間♪

しかし脂食った食った!!


きっとニキビできるね。


ニ・キ・ビ・・


ん?


誰だ


気持ち悪いなんつってるのは?
by enjoy_surf1120 | 2011-06-27 23:13 | 海の写真
<< 日曜の波♪ 土曜の波 >>