粉ものといえば

a0122124_6424088.jpg


今週末は絶対に波乗りをしよう!

なんて意気込んでたら

ひょっとして土曜は久々のコンパクトな北うねりか!?

日本海がダメでも東シナ海はずっと波ありそうだし

どっかでできそうじゃね♪

ヒカラビル・・・





a0122124_6463687.jpg


こいつが止まるのって寝てるときだけじゃん・・

常に全力で動いとる・・

名前呼べば全力で逃げるくせに(無理やり鬼ごっこに参加させられる・・)

無視すると全力で追いかけてくる

ぶっちゃけ可愛くて仕方ない・・


昨日、今朝と梅雨の中休み♪

雨があるから晴れ間がありがたく感じれる♪

我が家を破壊しつくす前に外で暴れておいで!!

さて!今朝もクソ(失礼♪)蒸し暑い朝からのスタートです!

水分しっかり取って今日も一日がんばっていきましょう♪
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-06-22 06:53 | 写真いろいろ
<< 梅 木の実 >>