木の実

a0122124_6303179.jpg


もう少し♪



a0122124_631981.jpg


雨が降ったりやんだり梅雨らしい天気が続きます。

波の無い日も続きますが皆さんいかがおすごしでしょうか?

私はもう2週間も海に入ってないな~(涙)

先週末は太平洋も小波&雨&渋滞の可能性があったんで海はお休みしました。

梅雨は毎年のことですが仕方ないですもんね。

すっかり早起きの習慣もなくなり(起きても二度寝する・・)

たぶんこれが当たり前の生活なんだろうな~

なんてダラダラすごしてたらベルトの穴が2つもずれてました。

怖いですね~

体重はあんまり変わらないのに体形が崩れてた・・

ホラーですね~

波欲を食欲で満たしてたからな~

食いすぎたら太るの当たり前やっちゅうねん(涙)

やっぱちゃんと運動しなきゃ素敵なナイスミドルにはなれませんね。

あっ運動したからなれると思うななんて突っ込みは不要です♪

a0122124_6402270.jpg


てなわけで昨日は近所にある市営のプール&ジムで汗を流してきました。

a0122124_6423824.jpg


雰囲気も最高♪

a0122124_64316100.jpg

a0122124_6433153.jpg


本格的な温水プール&ジムが市営だってことであわせても数百円で利用できるんです♪

これはいいね♪水着のまま入れるサウナや風呂も充実してるし、

子供つれても大丈夫だしこれからはもっと利用しよう!

思わず本気で泳いで走ってしまった・・

ちなみにこれを書いてる今はなんともない・・

筋肉痛は明日からかね(涙)

さて!そろそろ時間じゃ!

今週も梅雨らしい天気が続きますが、

張り切っていきましょう!!

a0122124_649365.jpg


この話はまたのちほど♪

a0122124_6495422.jpg

[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-06-20 06:50 | 写真いろいろ
<< 粉ものといえば 雫 >>