夕暮れ

a0122124_617156.jpg


あっという間に6月ですね。

俺は日々精一杯生きれてるのかな?

何もしないとあっという間に一日がすぎていきます。


もったいないもったいない。



a0122124_6225594.jpg


なんて私は強烈な二日酔いで6月をスタート(笑)

ウコン飲み忘れたらこんなにもきついんですね(涙)

でもいい飲みじゃったね♪また飲もう!!

いくつになっても成長してないなぁ俺・・・(恥)

↑この手の写真難しいです。近日中にもう一度トライしてみます!

そういえば山口県ってまだ梅雨入りしてないんですよね?

中国四国関西は梅雨入りしたのにね?

何故か山口県は九州北部に属するらしい??

なんじゃそら?

ほんなら関門海峡ただにせえや(笑)

a0122124_6302074.jpg


昨日はあまりの二日酔いにいつもより早く帰ったんで

大耀は大はしゃぎ♪

痛い思いもしたけどはりきって遊んどったね~

a0122124_6325248.jpg


えっ?

台風2号?

あーあの季節はずれの台風ですか!?

そういえばそんなこともありましたね~(遠い目)

ふふっ思いっきりはずしましたが何か?

ふふっまた次があるさ

泣くな俺

泣くな俺(号泣)
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-06-02 06:38 | 花の写真
<< 窓 バラ祭り >>