日曜の北うねり

a0122124_633961.jpg


昨日は土曜に日本海を通過した低気圧からの

バックスウェルが届きました♪

天気もいいし、とても気持ちいい波乗り日和でしたよ♪

何よりも水温がとても温かく朝から3mmで充分でした。

そろそろ来週あたりは・・・



a0122124_6394173.jpg


あっ皆さんおはようございます!

山口のジョニーディップです♪

・・・

あっ苦情は一切受け付けておりませんのであしからず・・

・・・

朝一いつものポイントに行く前にこんなライディング見ちゃったもんだから

ついお邪魔させていただきました!

ロコの皆さんお邪魔しました(ぺこり)

a0122124_6431866.jpg

a0122124_643356.jpg

a0122124_6435317.jpg

a0122124_6441696.jpg

a0122124_6443273.jpg

a0122124_6444925.jpg

a0122124_645377.jpg


いい波でしたね~♪

ただしサイズダウンも早かったですが・・

でも温かいのに文句は言えませんよね♪

私は午前中で張り切りすぎてダウン・・

久しぶりにMASAさんとセッションできて楽しかったですよ♪

あさんも付き合ってくださってありがとうございました♪

また遊んでやってください!

それでは続きはまた明日です(多分)


今週もはりきっていきましょう!!
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-05-16 06:52 | 海の写真
<< シークエンス 1 2011.GW宮崎楽園トリップ >>