休日

a0122124_6294966.jpg


気温30度越えたり、

豪雨が続いたり、

台風1号(熱低)も今日一番接近するのかな?

事故や病気に気をつけなきゃですね。



a0122124_63724100.jpg


連休の後半は快くトリップに行かせてくれる相方に感謝して

のんびり家族サービス♪

すんごい暑かったんで水遊びも気持ちよかったね♪

ここでも人混みを避けて近場で気になってたランチを食べ歩いたり、

一緒に料理したり映画見たりゆったり過ごしました。

春は気持ちいいですね♪

そういえば去年の5月は異常にいい波(北うねり)が続いたんですよね。

そして6月からかつてないくらいぱったりと波が無くなって

あの信じられない猛暑へと・・・

今年はまんべんなく波があるといいなぁ

暑さもほど程がいいなぁ

って勝手に期待しております。

自然相手に何言ってんですかね(笑)

さっ今週末は西の風!

どこで遊びましょうかね♪

a0122124_646162.jpg


ほんと楽しそうじゃのう・・
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-05-12 06:46 | 写真いろいろ
<< 2011.益田初乗り mother`s day >>