楽園トリップ 2

a0122124_22161298.jpg


今日から社会復帰!!

出来たような出来てないような・・

う~ん出来てないね♪(きっぱり)

でもいろいろな人と話が出来て

GW中いろいろなところで皆が

それぞれの楽しい時間を過ごしてたことを聞いて

なんだか嬉しくなりましたよ♪

波があって仲間がいるって素晴らしいことですよね♪



a0122124_22201781.jpg


二日目の朝。

太平洋トリップの楽しみの一つに

海から昇る朝日を撮ることがある。

が、

今回は無い・・

夕日も中途半端・・

なぜなら、

宴の準備で日が沈む前に海から上がるし

二日酔いで日が昇る前に海には行けないから(笑)

あははっ♪


それでは写真続きますね♪

a0122124_22254822.jpg

a0122124_22261723.jpg

a0122124_2226348.jpg

a0122124_22272490.jpg

a0122124_22274245.jpg


セット腰腹前後のメロウないい波♪

人数も多いときで20~30人くらい?

日中は3~5人くらいだったかな?

ホームより人が少ない環境に感動・・

しかし天気よかったけど

黄砂がはんぱなかったですね・・

く、車が・・もとは何色だったっけ?(涙)

しかも日中は暑かったです・・

私は(あくまで私は・・)もう海パン&タッパーで充分ですね・・

持ってけばよかった~

a0122124_22324244.jpg

a0122124_2233122.jpg

a0122124_22361776.jpg


イケメン原田プロに筌口プロ(さとちゃん)です♪

タイミング悪くて東川プロと力也プロの写真撮れなかった(汗)

皆さんとてもフレンドリーに接してくださってありがとうございました(ぺこり)

またこっそりお邪魔しますんで宜しくお願いします(ぺこりぺこり)

a0122124_2242185.jpg

a0122124_22424723.jpg

a0122124_22442155.jpg


風邪治ってよかったですね(笑)

a0122124_22434663.jpg

a0122124_2244299.jpg

a0122124_22444461.jpg


いろいろとお世話になりました♪

水中写真もありがとうございました♪

そうそう!

そういえば出会いだらけで緊張しっぱなしなのに、

さらに凄い偶然が!!

この日はバスさん達のお供でロコレジェンドの方のお宅で宴会することに・・

なんで私ごときがとヒザがガクガクしてたら、

そこに去年のGWの宮崎キャンプ場トリップで偶然一緒になって

飲んで騒いで一緒に盛り上がってくださった

東京のアパレルメーカーの社長さんの姿が!!

さらによくよく聞いてみるとこの日お邪魔した

ロコレジェンドご夫婦もその場にいらっしゃったとか!?

サーフィン続けてたらいろいろありますね~

これも巡り合わせなんでしょうか?

その節はお世話になりました(ぺこり)

a0122124_22534647.jpg


美味すぎるたくさんの手料理や美味い焼酎に囲まれて、

6さんはじめ大御所の皆さんに囲まれて・・

やっぱ私、場違いじゃろ~(大量の汗)

でも楽しかったです♪

遅くまですみませんでした(ぺこり)

焼酎の生地はききました(笑)



翌日・・

だんだんウコンが効かない身体になってきた・・

もちろん朝一なんて不可能で

気づけば今日もバスさん邸で惰眠をむさぼる・・

もはやサーハーか!?

って笑えねぇ~(笑)

サイズは落ち着きつつも今日もいい波♪いい天気♪(黄砂つき)

でも私がダメだった・・

乗ってはころり

歩いてはころり

ははっ

身体がいうこと聞かないね

4日も海に入りっぱなしなんていつ以来かわからんから仕方ないね。

なんて自分に言い訳しっぱなし(汗)

で、ふっと急に思い立つ。

『おうちに帰ろう』

いつ帰るとか決めてたわけじゃなかったんで

思いついたら即行動!!

お世話になった皆さん本当にありがとうございました。

皆さんの温かさや優しさや笑顔に感動しっぱなしでした。

どこで入るかよりも誰と入るか。

人と人のつながりに感謝です♪

誘ってくれたバスさん&conamiさん御夫婦ありがとうございました。

遠慮せずにまた遊びに行きます!!(ずうずうしいね)

最後に快く送り出してくれた相方さんありがとう♪

お父ちゃんまた頑張って働くで!!

a0122124_2314085.jpg

[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-05-06 23:14 | 楽園
<< 楽園トリップ あとがき 楽園トリップ 1 >>