GIFT

a0122124_643458.jpg


昨日は大耀君2回目のHappy Birthday067.gif067.gif

今年もよろしくな♪

つうか君・・アンパンマンくりそつじゃないか?(爆)



a0122124_6443754.jpg


確か2年前の昨日は海からあわてて病院に駆けつけたんだっけ(笑)

あの日もいい天気だったんよね058.gif

きっと朝はいいであろう海に(益田)行きたいのをグッとこらえ(涙)

一日大耀とあばれまくってきましたよ♪

a0122124_6493192.jpg


一番最初に届いた大耀へのプレゼントはハワイの風と共に058.gif

ジュリちゃんありがとう!!早く風邪治して一緒に遊びましょうぜ♪

つうか大耀・・モデル風?(笑)

a0122124_6513567.jpg

a0122124_6525139.jpg

a0122124_655821.jpg

a0122124_6552298.jpg


なにからなにまでアンパンマン(笑)

よかったね大耀♪

今晩からpapaは出かけるけどmamaを宜しく頼むな!!

a0122124_657446.jpg


しかし子供の成長は早いもんですね・・

公園で私が最初に疲れてダウン・・

2歳児に運動量で負ける俺って・・・(恥)
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-04-30 07:00 | 写真いろいろ
<< 出発!! まぶたが・・ >>