人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこに在るもの

そこに在るもの_a0122124_1858454.jpg


変わらないもの。

人々の営み。。。

当たり前の朝を迎えるとそこにはいつもの姿が。

変わらない朝にほっと安心する。

変わらないスタイルに尊敬。



そこに在るもの_a0122124_1944786.jpg


筋肉痛バッキバキの私が言うのもなんなんですが(涙)

海が随分暖かくなってきましたね♪

いや、もちろんまだ寒いのは寒いのですが、

先週末は腹巻とネックをはずしました。

ブーツもきっといらないんですが

WAXを塗り替えるんがめんどくさかったんで一応はきました。

ぶっちゃけ暑かったんですが、

WAXを塗り替える手間を考えたら夏でもはいてしまおうかとも思ってしまいます。

だからリーフが好きなんですかね?ブーツはけるから(笑)

ダメな大人ですね~(汗)

すみません脇道にそれました(っていつものことですねw)

サーファーは季節の移り変わりをとても早く感じることができます。

季節の移り変わりのような、そんな当たり前のことを

とても幸せに感じれるサーハーでよかったと心から思いますね♪

だってブーツ脱ぐだけで幸せって(私は脱がんけど)なんてお得!!

今年はとくに幸せを感じてる自分がいます。

日々のなんてこともないことがありがたい。

散歩しながらツクシやヨモギやフキを見つけて喜ぶ。

食べ物だってより味わって食べる。

なんかうまく書けませんけど、

この気持ちをずっと大切にしていきたいです♪

この・・・

気持ちをずっと続けるために・・

昨晩から喧嘩してる相方さんに

今から謝ってきたいと思います・・・

そこに在るもの_a0122124_19232316.jpg


ふぅ~

オラに力を!!(涙)
by enjoy_surf1120 | 2011-04-21 19:24 | 海の写真
<< 日はまた昇る 久々の北うねりLOVE♪ >>