久々の北うねりLOVE♪

a0122124_539053.jpg


夕暮れ。

いつもの海へと向かう道。

何年たってもドキドキします053.gif



a0122124_5584711.jpg


先週末は土曜の夕方に益田着。

久しぶりに見る海に『なんじゃこりゃあ』と

敬愛してやまない優作兄貴ばりのリアクションをしてみるも

周りには誰もいなくて

一人で恥ずかしくて少しうつむいた

どうもnonnonです・・

とにもかくにも久しぶりの寒気で海はドクローズ!!

久しぶりに見たね~♪

なんか嬉しかったね♪

この日は無理をせず久々のBAR『ZION』にて気持ちよく飲んでまったり♪

a0122124_549160.jpg


日曜の朝は?

それはもう当然の寒気による北うねり♪

やっぱいい波でしたね~

今シーズンも終わりが近づいてきました。

後何回あるんだろう?こんな波?

少し寂しくなりますね。。。

この日もセッションセッション♪

皆さんありがとうございました♪

楽しかったですね~♪

a0122124_55413.jpg

a0122124_5541923.jpg

a0122124_5543319.jpg

a0122124_5544891.jpg

a0122124_555113.jpg

a0122124_5552849.jpg

a0122124_5554576.jpg

a0122124_5565213.jpg

a0122124_55774.jpg

a0122124_604676.jpg


いい波だった・・・んですが・・・

あいにく私はほぼ徹夜の睡眠不足&強烈な二日酔い・・

やっちまった~(涙)

まるで若者のような行動に悲鳴をあげた我が身体・・

海に入ってすぐに両足が吊りました(涙)

やっぱ無理はいけませんね(反省)

これからは飲んだ後の漫画喫茶は自粛することにします・・

でもはまりそう♪漫画LOVE♪

a0122124_643019.jpg


さて!夜明けも随分早くなってきましたよ!!

もう5時にはエントリーできるんじゃないですか?

水温もすんごく温かくなっててびっくりしました♪

残り少ない日本海のシーズン

出来る人はまた一緒に遊んでくださいね~♪

それでは今日も一日頑張っていきましょう!!
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-04-20 06:07 | 海の写真
<< そこに在るもの AC? >>