光市 島戸川

a0122124_0411481.jpg


これも先週末のひと時♪

地元光市に流れる島戸川沿いの桜や菜の花や色とりどりの季節の草花。

それはもうただただ素晴らしい景観ですよ♪

そういえば最近は錦帯橋の桜を見に行ってなかったな~・・

来年辺りは久しぶりに行ってみようかな?



a0122124_0451876.jpg


いつの間にやら日中は20度越えてますやん・・

そらついコンビニでガリガリ君探してしまうっちゅうねん。

朝晩との気温差がずいぶんあるこの季節!

皆さん風邪やらなんやらに充分気をつけてくださいね。

健康のありがたみを日々感じる今日この頃。

来年も再来年もずっとずっと先も同じ桜の木の下で笑ってたいですね。。。

a0122124_0493572.jpg

a0122124_0495145.jpg

a0122124_050952.jpg

a0122124_050284.jpg


全部撮ったままの未加工の写真です。

色々いじろうかとも思うんですが

めんどくさいんでついそのまま(笑)

またいつか時間ある時でも・・

って多分つうか絶対やらんね(爆)

a0122124_0505339.jpg

a0122124_0511111.jpg


やっぱ春は気持ちええね~♪

春が気持ちええ?

ってオッサンが言うと気持ち悪いか???

ま、ほっといてください(笑)

あっ乾かない程度に海には入ってますんでご安心を♪(って何が?)笑

ぼちぼち天気図がコロコロ変わる季節になってきました。

つまりシーズンオフが近づいてきましたね(涙)

どうやら全く期待できなかった今週末に嬉しい変化!?

今のままの天気図だと土曜から日本海に

しっかりとした北うねりが入りそうですよ!!

うまくいけば日曜も残るかな?

つうか最近落ちるの早いからなぁ~

寒気弱いですもんね(笑)

もちろん私も土曜から参戦予定ですよ!!

出来る人は一緒に遊んでくださいね♪

a0122124_058259.jpg


当たり前の一日に感謝♪

今週末あたり久々に海の写真でも撮りますかね♪

a0122124_0592285.jpg


前へ前へ

そして今を大切に
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-04-14 00:59 | 花の写真
<< AC? 徳佐 枝垂桜 >>