めでたいこと×2

a0122124_22432838.jpg


相方さんHappy Birthday♪

いつまでもその笑顔を絶やさんでや

あんたはワシの太陽なんじゃけ058.gif



a0122124_22472786.jpg


いつまでもニタラニタラのんびりやっていこう♪

もともと短気でせっかちな性分のワタクシ。

いつのまにか、のんびり笑顔の相方さんのペースにはまってしまいました。

つくしやレンゲやゼンマイの説明を一生懸命にしてくれる相方さん。

その笑顔を守るためにも頑張らんとあかんね!!

ってこれくらい誉めたら

板とカメラとレンズくらい・・ねっ♪(笑)

えっ?

ダメっ?

じゃレンズだけ・・

えっ?


ダメっ・・



ですよね~(笑)

じゃっ!

・・・・・

ダメですよね~(号泣)



これからこれからっ!



a0122124_2334295.jpg

a0122124_234087.jpg


あっ我が家のもう一人の大耀です058.gif

最近はなんでも自分でやりたがって私以上のわがまま大魔王・・

もう目玉に入れても痛くなんて全然ありません♪

むしろ目玉親父です!

なんて意味不明ですね(笑)

そりゃ今日は飲んだからね♪

ぬりかべっ!

なんて好きなんですよね~

ぬりかべっ!

って馬鹿ですね~(恥)

a0122124_23162933.jpg


そんな大耀君なんですが、

どうやらお兄ちゃんになるみたいです♪

まだ2ヶ月入ったばかりなんで安心できる状態じゃないんですが、


ははっ嬉しい♪


大耀!俺がおらん時はママを頼んだぞっ!

a0122124_2325690.jpg


どうやら今年も遠くの海には行けそうもないかな?

宮島がハワイになればいいのに・・
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-04-05 23:33 | 写真いろいろ
<< 蓮華 とある日の午後 >>