とある日の午後

a0122124_1241030.jpg


少し前の休日です。

海に行かない日はのんびりするのもいいですね♪

つうか大耀・・・

い、板が(涙)



a0122124_12424935.jpg


おっ!父より上手い?

a0122124_12432843.jpg


この日は、こもっちさんファミリーと一緒に

ピザ食べたりお茶したりビールのんだり・・(汗)

随分暖かくなってきたんで気持ちいい午後を過ごしました♪

a0122124_124615.jpg


大耀もお兄ちゃん達に囲まれてご機嫌じゃったね~

また遊んでね~♪

a0122124_12471425.jpg


『わしゃあピザもビールもやっとらんで!?』

なんて声も聞こえてきそうでしたが(笑)

もう少ししたら一杯やろうじゃないか058.gif068.gif

楽しみにしとるぞ!!

※※※

震災や津波の被害はいまだ全容がつかめないほど凄惨を極めています。

おそらく意識しなければ何も変わっていない私たち西日本の生活。

テレビやネットを通じて見る東日本の惨状とのギャップが気持ち悪くもあり

自分自身の言いようの無いもどかしさに繋がっていると思う。

何も出来ない自分のかわりに原発や被災地の第一線で懸命な作業を続けてくださってる人達。

心から感謝すると共に、被災された方も作業されてる方も

ご自身のお身体を大切になさってください。

私達家族は募金や援助が一時的なものにならないように、

家庭の予算の中にきちんと組み込んで出来るだけ長く募金等を続けていこうと思います。

つうか我が家の近所で建設中の原子力発電所・・

今は一時的に中断してるけど、またいつか再開するのかな?

もう電気のない暮らしには戻れないけど、

やっぱり心情的には嫌だな・・

つうか山口県ってそんなに電気が必要なんか??
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-04-02 13:07 | 写真いろいろ
<< めでたいこと×2 OPEN 2 益田ラーメン『●... >>