人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPEN 2 益田ラーメン『●一(まるいち)』

OPEN 2 益田ラーメン『●一(まるいち)』_a0122124_6375680.jpg


おや?

あの後姿は??



OPEN 2 益田ラーメン『●一(まるいち)』_a0122124_6383551.jpg


先週末は少し前に益田でOPENした

新しいラーメンショップ『●一(まるいち)』に行ってきました♪

場所は元あの『BACCo』があった所って言えばわかりますでしょうか?

そうなんです!

KENGOがあの場所に帰ってきたんです!

私は扉を開けた瞬間からもう感無量(涙)

ご夫婦にJUNさんを加えての最強スタッフで挑むこだわりのラーメン!!

最初『えっ?KENGOがラーメン?』

って思ったのは私だけじゃないはず。

でもすぐにそんな疑問は解消しますんでご安心を♪

相変わらずのこだわりっぷりにきっと納得すると思いますよ♪

それでは写真を少しだけ。

OPEN 2 益田ラーメン『●一(まるいち)』_a0122124_6503721.jpg


◆塩黄金(しおこがね)ラーメン 550円
「豚骨ベースなのに澄んだスープ。柚子と昆布で味を仕上げてます。老若男女きっと気に入ってもらえるはず!おすすめの一品です。」

◆あっさり塩豚骨ラーメン 500円
「13時間かけて作り出すスープ。作りだす過程で浮いてくる油や髄液をとりながら{当店スタッフの間では二番スープと呼んでます}骨本来の旨みを充分に炊き出した一品。お子様や女性にもやさしい味に仕上げてます。」


◆こってり塩豚骨ラーメン 580円
「あっさりスープを作る過程で油や髄液を取り出したものを特殊な作業で再度注入。それを煮詰めに煮詰め濃度を高めたド豚骨!正直金額合いません。。それが男の世界。店長渾身の力作を召し上がれ。」

OPEN 2 益田ラーメン『●一(まるいち)』_a0122124_652409.jpg


◆ギョーザ(5ヶ入) 300円
(ハネツキ。しっかり味をつけてますから、まずは熱々をそのまま召し上がりください。そのジューシーさに唸っていただきたく一つ一つ手作業で作っています。安いねマルイチ。)

※紹介記事はmixi『ラーメンショップ●一マルイチ』より抜粋。

ねっ!マジでうまそうでしょ?

つうかうまいです!!

ねっ見てあの羽根(じゅるっ)

チャーシュー一枚とってもチップで燻製してあるこだわりっぷり!!

まだまだ進化中のこのお店!

是非一度ご賞味あれ♪

OPEN 2 益田ラーメン『●一(まるいち)』_a0122124_6561345.jpg
OPEN 2 益田ラーメン『●一(まるいち)』_a0122124_6562732.jpg


焼酎のラインナップに同級生の『SALUD』のオーナーの友情を感じました。

夏はホルモンも始めるみたいなんで、

旨いホルモン食って気持ちよく飲んで、

旨いラーメンでシメッ!!

なんていいかもですね♪

OPEN 2 益田ラーメン『●一(まるいち)』_a0122124_6591452.jpg


さて!それでは仕事行ってきます!!

今日も一日頑張りましょう!!

※※※

昨日のキングカズに痺れました!

泣きました!

たった一つのゴールであそこまで感動させるって凄い!!

ワシもまだまだ頑張るでいっ!!
by enjoy_surf1120 | 2011-03-30 07:02 | 〇一
<< とある日の午後 真実の一部 >>