OPEN 1

a0122124_2254580.jpg


大塚海岸のすぐ側にローソンとガソリンスタンドがOPENしましたね♪

マジで嬉しいかも♪

今後ともよろしくです(ぺこり)



a0122124_22563172.jpg


海ちかっ(笑)

この日はローソンで800円以上購入したら

隣でくじ引きが出来る特典つき!

私の購入金額は!

なんと840円!!

はい、計算しましたね~(笑)

誰ですか?

『せこい』

なんて言ったのは??

あっやっぱせこいですかね(恥)

で、結果は・・

もちろんハズレです(だったかな?)・・

こんなの人生当たったことありゃしません!

でもハズレくじなのにティッシュ1箱もらえましたよ♪

ティッシュって・・

うーんサーハーのツボを心得てらっしゃる(笑)

必需品ですもんね~

せっかくなんで家で留守番してくれてた相方さんに

お土産を買って行くことにしました。

(決して800円にするためではあり・・ま・・せん・・YO)

a0122124_2345559.jpg


(適当に拾った画です!)

我が家のド定番!

あの『帰れま10』でも堂々5位に入ってた

『もち食感ロール(濃厚ミルク)』

こいつぁやばいです!

なんど食っても美味すぎる・・

そして、相方さんが予想以上に喜んでくれました。

だから800円の話をしそびれました(汗)

ちょっと胸が痛かった・・

また何か買って帰るね♪

※※※

日常がどんどん便利になっていきます。

でも、

どんどんサーフポイントは無くなっていきます。

自分に何が出来るかなんてわからない。

でもせめて、今自分が出来ることをしようと思います。

そしていつまでも覚えていようと思います。

海のことを

街のことを

共に過ごした仲間達のことを

a0122124_23181190.jpg

[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-03-07 23:18 | 写真いろいろ
<< 東北地方太平洋沖地震 いい波♪ >>