いい波♪

a0122124_2257879.jpg


土曜の朝一は大塚で参戦♪

期待したバックスウェルもしっかり届き、

セット間長いけど久しぶりの良い波を堪能できましたよ♪

しかし朝の峠の気温-6.8度・・

寒すぎるやろ~(涙)



a0122124_2314856.jpg


少々のカレントもなんのその!

皆さんいいのやってましたね~♪

a0122124_2383859.jpg

a0122124_2385755.jpg

a0122124_2391310.jpg

a0122124_2393118.jpg

a0122124_2394460.jpg

a0122124_2310264.jpg

a0122124_23102022.jpg


刺激ゴチでした!!

だんだん人も増えてきたんでポイント移動!(ここ重要♪)

この日はあちこちで、ファンウェーブでしたね♪

寒気が弱くなるに連れてバックスウェルのサイズも下がってきました。

シーズンオフの影がちらつきます・・

寒いのは嫌だけど、波が無いのはもっと嫌だ!

いい年こいてわがままですね(笑)

来週末は更にサイズさげそうだけどなんとかありそうかな?

期待して明日からまた頑張りますか!?

それではおやすみなさ~い♪

a0122124_23232337.jpg


早いけどホントいい波でしたね♪
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-03-06 23:26 | 海の写真
<< OPEN 1 マイヤーさんへ >>