シングルフィン

a0122124_8153044.jpg


大会シーズンが終わると

フリースタイルでのんびりサーフィン♪

最近(つってもまだ2回目ですが・・)

シングルでのんびりクルージングが最高に気持ちいい♪

ロングの楽しさをあらためて実感です♪

オンフィンのクラシック・・

誰かください(笑)



a0122124_8183252.jpg


昨日(土曜)のいつものポイントです。

いつもより少しバラケ気味でしたが大きなセットは相変わらず極上でした♪

セット胸たまに+@

今週も癒されましたよ♪

いったん板をセットしたらノーズをキープしたままロングライディング♪

まだこのスピードに身体がついていきませんが病み付きですね♪

昨日は久しぶりのメンバーとセッションセッション♪

あっという間のサイズダウンでしたが、

暖かいし楽しいし最高の波乗り時間でした♪

やっぱり海は気持ちいい~☆

・・・

ある事件を除いては!!

ってまたですか(汗)

a0122124_8235584.jpg


はっ!!

a0122124_8241576.jpg


あいや~

ご愁傷様です(涙)

W君いわく

『約10箇所のリペアが必要な末期癌状態』

らしいです(笑)

この板も歴史あるもんな~

全身整形ならぬ全身リペア!!

この板の復活はありえるのでしょうか!?

W君のお手並み拝見ですね♪

a0122124_8285139.jpg

a0122124_829359.jpg


今朝は海はお休みして家庭サービスです♪

つうかここんとこの陽気で

庭の雑草がすごいことになっとりました(汗)

は~

また雑草との戦いがはじまるんか・・

やれんの~(涙)

とはいえ・・

明後日からはまた山間部では雪マークが・・

こっちもやれんの~

春か冬かはっきりせぇっちゅうねん・・

とりあえず来週末の土曜に期待して頑張りますか!!

波乗りのおかげで毎日なんとかやってけます♪

海と仲間に感謝!!

来月はトリップ行こうね♪
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-02-27 08:35 | 海の写真
<< マイヤーさんへ 落陽 >>