DAY 2

a0122124_1881999.jpg


スタイル。

かっこいいですね。



a0122124_1893117.jpg


私は少し暖かくなるのを待っていつものポイントでエントリー♪

セットは極上でした!!

やっぱ北東の時はすんばらしい波ですね♪

朝は胸前後たまにもっと大きなセットがバンバン入ってたんですが、

昼前に写真撮る頃には随分サイズダウンしてしまいました。

もっと早く撮ればよかったですね・・

反省です・・(ぺこり)

写真かなり多いですが雰囲気を楽しんでいただけたら幸いです♪

本当に楽しい週末でしたね~♪

遊んでくださった皆さんありがとです♪

つうか楽しすぎました!!

あの事件を除いては・・・

a0122124_18134972.jpg

a0122124_1814176.jpg

a0122124_18141477.jpg

a0122124_18142647.jpg

a0122124_18144046.jpg

a0122124_1815011.jpg


↑エイに刺されたりウェットを忘れてきたりします。(男)

a0122124_18155857.jpg


午後3時から2ラウンド目です!

思いっきりサイズは下がっちゃいましたけど

セットは相変わらずいい波でしたね~♪

W君早く海に入りたかったろうにご苦労様でした!

a0122124_18191274.jpg

a0122124_18193999.jpg

a0122124_18195540.jpg

a0122124_18201039.jpg

a0122124_18202586.jpg


たっぷり遊んだ後はW邸の新築祝いに招いていただきました。

思いの詰まった素晴らしい家なんですよね!!

18人もおったのにとても食べきれないほどの料理に(これが全部めちゃうまっ!)

旨い酒に本当ごちそうさまでした!!

つうかめっちゃ酔った~

めっちゃ食った~

最後らへんはぶっちゃけ記憶がほとんどありません・・

まっすぐ歩くのも無理でした(汗)

もし誰かに迷惑かけてたらごめんなさいですよ(心配)

W君はもちろん奥さんもお母さんもお世話になりました!

本当に楽しかったです!

ありがとうございました(ぺこり)

a0122124_1826511.jpg

a0122124_18271084.jpg

a0122124_18292186.jpg

a0122124_18293670.jpg


おじさんが少女のおもちゃで(爆)
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-02-20 18:31 | 海の写真
<< あの事件! DAY 1 >>