レイヤード

a0122124_23211566.jpg


今日は久しぶりにいい天気でしたね058.gif

広島の田舎道をのんびり走ってたんですが、

雪化粧に春のぽかぽか陽気♪

すんげぇ気持ちよかったですよ~056.gif



昔の仕事の関係で毎年この時期になると

たくさんの牡蠣をいただきます。

ほんまにありがたい話ですね(ぺこり)

まだ市場に出荷される前、朝採れたばかりの

牡蠣のぷるっぷるさ加減といったら!

あふれ出す海を凝縮したようなその美味さといったら!!

そりゃもうたまりませんよねっ(じゅるっ)

広島の牡蠣が美味しく大きく育つのは

栄養たっぷりの雪解け水が海に流れ出すこの季節なんですが、

今年は近年に無く異様に美味くないですか?

やっぱたくさん雪が降ったから?

とにかく生でも鍋でもフライでもたまらん美味さです!

何杯でも飲めます!!

酒が足りません!

誰か酒を酒をっ寄付してくださいっ!!


すみません取り乱しました・・(恥)

日本海のワカメもそろそろ食べ頃かな?

※※※

今日は一気にサイズダウンしちゃたみたいですね~

海に行かれた方は残念でした。。

夜中に上がって朝は下がってるこのパターンが一番せつないですよね(涙)

先々週末はラッキーだったけど、

今週末はこれいかに!?

似たような天気図なんだよな~

願わくば朝のタイミングでがっつりバックスェルが届きますように。。

土日とも日中は風が入りそうですけど、

朝は凍結が心配されます!

海に行く人はお互い気をつけましょうね~!!

a0122124_23522366.jpg


私が一番好きな花です。

久しぶりの室内撮りは楽しかったです♪
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-02-16 23:53 | 花の写真
<< 風車 欠ける >>