水仙の里

a0122124_14144497.jpg


最近の写真は益田市の荒磯館の近くにある名所『水仙の里』で撮影しました。

今年は寒さの影響でまだ満開ではなかったけど、

相変わらず綺麗で壮大な素晴らしい景色でした。

日本中から画家やカメラマンが訪れる名所でもあるんですよ。

今週から来週末にかけて見ごろですかね?

サーフィンの合間に立ち寄られてはいかがですか♪



a0122124_1418484.jpg


昨日は3時間ほど極上の波乗りを楽しみました♪

極寒でしたけどね・・

寒さで5歳くらい老けたかも・・

ってもう笑えないね・・(笑)

で、我が家に帰ってみると!

見たことも無いほどの雪に覆われてました(汗)

なんじゃこりゃ!!

益田に行く道中の豪雪にはなれてるけど、

瀬戸内沿岸でこんなに雪が降ったの見たのは生まれて初めてです。

6年前よりかなりひどいんじゃないですか?

とにかく事故だらけだし、車はたくさん立ち往生してるし・・

そりゃスタッドレスタイヤを履いてないもんな~

みんな気をつけてね!

って私もか(汗)

だから昨日は人生で初の雪かきをご近所さん達と頑張りました!

まじで疲れました(汗)

俺ひ弱だ~!!

もっと鍛えなきゃあかんね!

おかげで身体中が痛いですよ(涙)

本当は今日はこもっちさんと福岡か益田に

波乗りしに行く予定だったんですが、

あまりの交通状況の悪さに今回も断念してしまいました(号泣)

あちこちでエクセレントなんだろうな~

雪降り過ぎやっちゅうねん・・

ま、今の所今週の水曜日の次は土曜日がとっても

いい波っぽいんで期待しまくっておきましょう!!

さて天気も随分よくなってるんでどっかでかけてみますか♪

a0122124_14312062.jpg


早く春にならんかね~056.gif

ってこればっかじゃね(笑)
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-02-13 14:31 | 花の写真
<< 欠ける 水仙2 >>