日曜の北うねり

a0122124_1182347.jpg


日曜の大塚で見た朝日です。

土曜の夜は天の川まで綺麗に見えて感動的な星空でした072.gif

だから・・

当然・・

朝は放射冷却・・

め~っちゃめちゃ寒かったです!!

ウェットスーツ凍ってカッチカチやで~(涙)



a0122124_1225880.jpg


でも肝心の波もしっかり届いてくれてました!!

よがった~

弱い天気図だったんであんま自信なかったんです(汗)

夜にサイズアップして朝は無くなるパターンに何度だまされたことか(涙)

でも日曜は久しぶりにラインで入ってくるクリーンな北うねりが届きましたよ♪

日本海を通過する小さな低気圧のおかげで午前中は風もオフ!

いや~満喫でした!

それでは写真少しだけ続きます。

a0122124_1293350.jpg


a0122124_1295526.jpg


まずは朝一の大塚です。

さすがハーバーさん相変わらずいいのやってましたね~♪

この波を一人で貸し切りって・・

贅沢じゃ~

か~なり後ろ髪引かれ隊でしたが、

人も増えそうな予感がしたんでいつものポイントへGO!!

a0122124_137324.jpg


ここもセット腰前後のい~い波でしたね~♪

楽しかった~♪

a0122124_138425.jpg


a0122124_1394100.jpg



つってここも私入れて4人だけ(笑)

贅沢じゃあ~

朝はもっとサイズもあったんですが写真撮る頃には随分ダウンしちゃいました・・

もっと早く撮ればよかったな~

優しい先輩達に囲まれて久しぶりに本気で楽しかったです!

ありがとうございます♪

また遊んでください!

a0122124_1441088.jpg


a0122124_1443999.jpg


ほとんど波を追いかけず、

自分の場所に来た波を大切に乗りつなぐ。

ゆっくり戻ってきたらまた極上のセットがっ!

がっ!

華麗にスルー♪

疲れるもんね(笑)

海の上で談笑してても!

余裕でスルー(笑)

しまいにゃ勿体ないお化けが出るんちゃうか!?

あらっ?

こんなスタイルどっかで経験したことあるぞ?

あっそうだ!

確か昔行った種子島がそんな感じだったね♪

当時の先輩達に教えてもらった

『アイランドスタイル』

ここは南の暖かいアイランドではなく寒い日本海なのに

何故か頭の中はハワイアンがゆったり流れます♪

ハワイに行ったことないのにね(笑)

人が少ないのもあるけど、

ここはやっぱりパラダイスなんだな~♪

私と入れ違いでこられた皆さんお会いできなくて残念でした。

またゆっくり遊んでくださいね♪

つうか午後からの西風でまた少しサイズアップするかと思ったんだけどな~?

やっぱ寒気が弱いとダメですね~(涙)

今週末はほどほどに寒気が降りてきそうなんで今の所

日曜は狙い目かもですね♪

a0122124_243391.jpg


ソウルアーチで気持ちよさそうにクルージング♪

やっぱりログはこれですよね♪

a0122124_252856.jpg


いやっ(汗)

のけぞりすぎですって(爆)
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-02-08 02:06 | 海の写真
<< 水仙1 土曜日 >>