人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍士の門

侍士の門_a0122124_19104776.jpg


『侍士の門』

やっと手に入れました!

江戸時代の侍士が飲んでた酒を再現すべく

当時作られてた、うるち米の再現から始めたこの焼酎。

以前は予約しても数ヶ月待ちだったんです!

運がよければ『SALUD』の店頭で手に入るかもよ~?

旨いのはもちろんだけど、

旨さ以上の何かを感じさせてくれるはず!!

大切な友と語り明かしたい夜になんていかがですか?



侍士の門_a0122124_1919313.jpg


なんてね(笑)

俺ならすぐ飲むっちゅうねん♪

だから我が家には来客用の高級酒が一本もありません・・

相方と二人で晩酌してたら

大体


『ま、飲もっか』


『はい』(笑)


だれか飲みたくても

うかつに飲めないような高級酒を我が家にください(本気です♪)

あっ侍士の門まだ少しありますんでよかったら一緒に飲みませんか?

侍士の門_a0122124_19353730.jpg


話は変わりますけど、

今年の冬は、ほんっと寒かったですね~!!

あれだけ雪が降ったのは何年ぶりなんだろ?

寒かったからこそわかる暖かさに感謝♪

日常のアタリマエに感謝♪

だから毎日の



『おかえり』



に感謝。


かんしゃかんしゃ♪

ダカラアタラシイカメラカッテクレ!

暦の上では今日から立春!(笑)

待ちわびた春!

ウェットを脱ぐ日は一日一日近づいてます♪

今が一番水温低いけど仕方ないね♪

サーハーだから?

とりあず明日は午前中が仕事なんです。

終わったら久しぶりに益田で海に入りたいな~♪

泊まりで行くんで時間ある人は遊んでください♪

波あるといいね~☆

侍士の門_a0122124_19504794.jpg

by enjoy_surf1120 | 2011-02-04 19:51 | SALUD(サルー)
<< 土曜日 厄払い >>