人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄払い

厄払い_a0122124_0391192.jpg


厄払いに近所のお寺に行ってきました。

おごそかな?

けっこうたくさんの人じゃったね~

途中、足が痺れたのを後ろのちょっと綺麗なお嬢さんに気づかれやしまいかと

ひやひやしとりました・・

最後らへんは我慢できずに体育座りをしてしまい、

完全にアウトでしたね(涙)


って何がですかね?(笑)



厄払い_a0122124_0515031.jpg


とうとう本厄らしい。

お祓いをすると何が変わるのかはよくわからんが、

相方や親が安心してる様子を見るとこれでよかったのかなって思う。

厄のときは長い物を買うといいとか?

だから去年は前厄で長い板を買った!

今年は何にしよ♪

ん?厄も悪くないね(笑)

あっ相方が可哀相とかの苦情は受け付けませんのであしからず・・

厄払い_a0122124_0583391.jpg


今年は南南東だったっけ?

ある調査だと巻き寿司が豆まきの習慣を越えたんだって!

・・・えっ?

ノリで巻き寿司食ってたが、

これって最近のことなんじゃないの?

厄払い_a0122124_135615.jpg


豆まきに大喜びの大耀!

お前には豆を一つだけあげよう!

後は俺のツマミじゃ(笑)

ふふっ

40個・・・(涙)
by enjoy_surf1120 | 2011-02-04 01:07 | 写真いろいろ
<< 侍士の門 楽しい冬の波乗り♪ >>