楽しい冬の波乗り♪

a0122124_1759054.jpg


昨晩からまたも大寒波。。。

でも波があれば海に突っ込んじゃう

お馬鹿な人達がいるんですよね(笑)

その人達は寒さを我慢するよりも、

海に入るのを我慢するほうがよっぽど辛いって

知ってるからでしょうか?

私もいつまでもそんなお馬鹿の片割れでいたいものです。。。



a0122124_1861788.jpg


昨晩(土曜)は広島で深夜まで接待してまして、

陽気に飲んだり笑ったりしてたんですが、

山口に帰りの道中すんごい吹雪きだして、

いや~な予感がしてたんですよね・・

案の定、朝起きてみるとそこは白銀の世界(大袈裟かっ!?)

今日は久しぶりにラックさんと鬼ちゃんと

福岡に遠征する予定だったんですが、やむなく中止することに(涙)

せっかく波ある情報いただいてたのに残念無念でした・・

ま、無理して事故でもしたら最悪ですもんね・・

福岡はまたの機会にこっそりお邪魔したいと思います。

でも午後からは陽射しも復活して雪も溶けたんで2時間だけ海で遊んできましたよ♪

なんつっても3週間ぶりの波乗りでしたからね~!

寒くても気持ちいいのなんのって(涙)

やっぱ私はサーハーなんだな~

なんてあらためてしみじみと感じてみたり・・

本~当にサーフィンって楽しいですね♪

しかしこの3週間は辛かった~(泣)

仕事もプライベートも忙しくて波と時間がかみあわず

日に日に落ち込む私・・

なんとか私を海に行かせようと必死な相方にも申し訳なくて

か~な~りへこんでおりました・・

その間に嬉しいことや悲しいこと、素敵な出会いや、

たくさんいろんなことがあったんですが、

ちょっとブログをお休みさせていただいてました。

つうかまともにパソコン開くのも今日めっちゃめちゃ久しぶりかも?

今日からまた気分アゲアゲでいけそうな予感です♪

我ながら単純&単細胞な自分にあきれますわ(笑)(恥)

やっぱシンプルが一番ですね!

って俺が言うなですね~(笑)

a0122124_18275876.jpg


こいつには寒さなんて関係ないんじゃろうな~(笑)

そうそう!最後にザックジャパンおめでとうございます!!

マジで感動しました!!

本当にいい試合でしたね♪

つうわけで今晩は祝杯です♪

ははっ

4日間連ちゃんで宴かぁ~

体重計に乗るのが怖いです(汗)

一日3本のウコンLOVE♪
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-01-30 18:35 | 写真いろいろ
<< 厄払い 積雪 >>