THE 日本海!! 2

a0122124_6363223.jpg


最近ドラマ『華麗なる遺産』のDVDにはまってます!

主人公の女の子ぶちかわえぇ~053.gif

写真 先週の日本海



a0122124_6382151.jpg


土日と有名な整形や鍼灸の病院をまわった後に

予約してた萩の温泉に療養を兼ねて宿泊してきました。

おかげさまでなんとか日常生活は自分で出来るようになったかな?

でもまだまだ痛そうなんで無理は禁物ですね!

私も20代の頃6個中5個の椎間板が潰れるという快挙をとげたことがあるんで
(その時のMRIの写真を学会で使わせて欲しいと要請があった)笑

ヘルニアの辛さはよくわかります・・

早くよくなって欲しいですね!!

あっ昨日はついでに宿の近くで軽く海に入りましたよ♪

面つるオフショアのいい波が割れてたんでつい・・

あくまでついでですからね!!

偶然板とウェットと熱い湯が車に乗ってたから・・
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-01-11 06:47 | 海の写真
<< 足湯 積雪 >>