積雪

a0122124_650619.jpg


今から着ようと思ったら~

い~や~い~や~よ~♪(涙)



a0122124_653263.jpg


なんつって結局着るんですけどね・・

サーハーって本当〇×だなと思う・・

寒いのやですね~

※※※

先週中頃から異様に腰の痛みを訴えだした相方さん。

昨日は海を諦めてあちこちの病院に連れて行ってきました。

診断結果は『椎間板ヘルニア』・・

やっぱり・・

私も昔随分長く苦しんだ病気だけにその辛さわかります・・

可愛そうな相方さん。

時間かけてゆっくり治そうね!!

こんな時こそ家族で助けあわなくちゃね!!

さて今からまた病院に行ってきます。

昨日診てくださった先生が相方さんの辛そうな姿を見て

今日も病院休みなのに治療してくださるみたい。

日曜日なのにね。

人の優しさに救われます。。。

その後は、

せっかくだから温泉にゆっくりつかって療養してきます。
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-01-09 07:06 | 写真いろいろ
<< THE 日本海!! 2 THE 日本海!! >>