1月3日 1

a0122124_014884.jpg


年末年始けっこうがっつりと海だったし

けっこう忙しかったし!!

で、油断してたら体重4kg太ってました・・

ま、そりゃ飲んで食べたけど・・

たった1週間で4kgってどうよ(笑)

※※※

写真は雨上がりの益田の海です。



a0122124_018616.jpg


朝一はいつものポイントに夜明け前からエントリー!!

相変わらずのいい波だったんだけど、

小雨降ってたんで写真が一枚も無い・・

のんびり楽しんでたんだけど一人になっちゃったんで

ポイント移動!!

選べばここもいい波でしたよ~♪

やっぱ海は気持ちいいわ!!

おめでとう!おめでとう!

もう一本、もう一本で気づけばもう12時過ぎ・・

ちょっと頑張りすぎて疲れました(恥)

a0122124_0233088.jpg


UTSでしっかり益田のパチンコ情報GETして大塚に移動!!

a0122124_0243410.jpg


GETは少々ハードだけどアウトに出ればこんな波♪

a0122124_0252196.jpg


ええ波じゃね~

a0122124_0285228.jpg


『他がええかもしれんけど皆がおるから行って来る。』

かっこええね!!

やっぱサーフィンはこれだと思う!

どこで入るかよりも誰と入るか!

ですよね?

とか言いながらやっぱ旅もしたいな~

なーんも考えずにトリップ行きたいな~

つうか行きませんか?

なんて無茶振りは置いといて(笑)

大塚も小雨&私のタイムオーバーであえなく撤退です(涙)

続く。。。
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-01-06 00:36 | 海の写真
<< 1月3日 2 新春! >>