人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春!

新春!_a0122124_8544.jpg


皆皆様あけましておめでとうございます。

少し遅くなりました。

楽しくゆったりのんびりと♪

一日一日、一本一本を大切に、

そして何より人と人とのつながりを大切に。。。

出会った全ての友人達に感謝しつつ

今年も宜しくお願いします。

nonnonでした。

※※※

飲みすぎました・・・

元旦の夜に七草粥を食べたいと思ったのは生まれて初めてですね(笑)

写真は1/2の大塚です。

まずはロコのボスにご挨拶。



毎年恒例の安全祈願。

おかげさまで大きな事故も無く波乗りさせてもらってます。

新春!_a0122124_873855.jpg


今年のお神酒は『SALUD』でGETしたばかりの『桐野』

新春!_a0122124_8111752.jpg


なんてのは嘘です。(海の神様ごめんなさい)

新春!_a0122124_812277.jpg


今年も宜しくお願いします。

新春!_a0122124_813275.jpg


こうしてみるとただの酔っ払いのオッサンだな(笑)

大塚といつものポイントを回った後は、

『栗栗珈琲』で回転唇さんと珈琲時間♪

しかし満員御礼じゃったね~

コニーさんシンゴちゃんまたゆっくり遊びに行きますね♪

新春!_a0122124_817981.jpg


ビルさんのパーカッションをかぶりつきで聴きよる大耀君。

こらキサン!!

それがどれだけ贅沢なことかわかっとるんかね!

ビルさん、こいつが大きくなったらお年玉で全部アルバム買わせます(笑)

新春!_a0122124_8192514.jpg


またゆっくりやりましょうぜ!!

熱いトークも緩いトークもEROいトークも酒を交えて

皆で楽しく!!だよね♪

この日は海はおあずけです。

新春!_a0122124_8224170.jpg


ちなみに夕方はひっそりとこんな波が割れてました♪

明日に期待!!
by enjoy_surf1120 | 2011-01-04 08:23 | 写真いろいろ
<< 1月3日 1 最後も大耀! >>