人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後も大耀!

最後も大耀!_a0122124_015140.jpg


今朝の大耀君。ええ顔しとるね~(笑)

さてさて今年も残すとこも後わずか!

今年一年いっぱい乗って

いっぱい飲んで

いっぱい遊んできました!

来年もいっぱい乗って

いっぱい・・・

ま、そんな感じです(笑)

今年一年本当にありがとうございました~♪



最後も大耀!_a0122124_075045.jpg


思えば限られた時間を大切に使うことを覚えた一年だったかな?

今まで仕事+海=時間全部みたいじゃったけぇね(笑)

快く海に行かせてくれる相方さんに感謝♪

かわらない海に感謝♪

一緒に遊んでくれる仲間達に感謝♪

暖かい家庭に感謝・・・

ほんとこんな私に・・

みんなに感謝してもしきれません。

これからもよろしくです♪

最後も大耀!_a0122124_015066.jpg


わははっ!

ウィッグ着けられてご機嫌な大耀君(笑)

それでは皆様、

よいお年を!!



あっまだ明日も乗るよ♪
by enjoy_surf1120 | 2010-12-31 00:17 | 写真いろいろ
<< 新春! アルバム >>