人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扉を開けると

扉を開けると_a0122124_14223734.jpg


イブの夜のお話です。

大掃除の隙を見て書いてます。

今日は雪予想だったのに案外過ごしやすい天気ですね~♪

海は限られたポイントしか無理だと思いますんで

ルール&マナーで怪我の無いよう気をつけてくださいね!




扉を開けると_a0122124_14253419.jpg


イブの夜、

少しだけ早めに仕事を切り上げて

我が家の玄関を開けると・・

そこには泣きじゃくるサンタさんがお出迎えしてくれてました!

扉を開けると_a0122124_1428753.jpg


どうも帽子が嫌だったみたい!

なことを涙ながら一生懸命訴えてます。(笑)



でも・・



扉を開けると_a0122124_1429135.jpg


たーくさんのプレゼントをもらった途端に!!

扉を開けると_a0122124_14302811.jpg


これですから(爆)

物に釣られるってほんま誰かさんにそっくりじゃね~

って私のことですよね~(笑)

あっ相方さんもかな?

だいたいアイスクリームをあげると機嫌がよくなります(笑)

扉を開けると_a0122124_14324647.jpg


そんな相方さん!

扉を開けると_a0122124_1433772.jpg
扉を開けると_a0122124_14332043.jpg


気合い入れて2個もケーキ作ってました(感動!)

美味しくいただきましたよ♪

ご馳走様でした(ぺこり)

扉を開けると_a0122124_1434379.jpg


私は相変わらずこんな感じ(笑)

扉を開けると_a0122124_14351150.jpg


なんて言ってる間に楽しかったX`masはおしまいです♪

この節操の無さがTHE 日本人!!な感じで大好きです(爆)

さーて!

今日から正月モードで飲んで食べまくるで~!!

ってその前に相方さんに掃除さぼってるのばれました!

大掃除手伝ってきます(汗)

年末はあわただしいね~(笑)

海はボチボチ入ってますよ♪

年末もう2回くらい入れるかな~?

遊べる人はよろしくです♪

扉を開けると_a0122124_14412293.jpg


どんな夢見とるんかね~
by enjoy_surf1120 | 2010-12-26 14:42 | 写真いろいろ
<< たとえ極寒の海でも! Merry X`mas >>