未来

a0122124_195180.jpg


ゲットはすこぶるハード。

波はホレホレ。

何度もトライする諦めない心に感動しました。

泣けてきました。

頑張ったね!

でも大丈夫!

きっと10年後にはここの波はきっと全部君達のものだから。

また時々こそっとお邪魔するかもしれないけど、

その時はよろしくです!




※※※

電話が鳴る

A『あっ〇〇病院です。』

私『はい、なんでしょうか?』

A『先週の検査の結果が出ました。』

そういえば先週は熱がでていろいろ検査したっけな?

A『その後具合はどうですか?』

私『あっもう随分前によくなったんですが。』

A『やっぱりそうですよね・・だったら・・いいんです・・』

私『えっ?結果はどうだったんです?』

少し不安・・

A『食中毒でした。』

私『・・・』

『はっ?』

A『でももうよくなってるんならよかったですね。』

よくねぇし!ってかそんな情報今更いらねぇ~し!!(怒)


食中毒って何を喰ったんだ俺(笑)

ってか

食中毒でしたって(爆)

※※※

ってそんなわけで(どんなわけで?)

異様に忙しい日々を過ごしておりました。

もう一日の間にパソコン開く時間もないくらい飲んで喰らって

働きまくってまた飲んで喰らって、

何故かがっつり痩せてしまいました(笑)

70kgあった体重が一年でとうとう61kgに・・

ダイエット本書こうかしら?

『ストレスのススメ』なんて(笑)

ま、なんだかんだ言っても楽しく過ごしてるんですけどね♪

a0122124_1103928.jpg


先週の大会の前日は周南で瀬戸内サーファーの忘年会!

遅刻寸前でカメラ忘れたんで携帯でパチリ♪

ってなんじゃこりゃ(爆)

まったりのんびり楽しかったですね♪

a0122124_019361.jpg


久しぶりの『ROBOTT hair』だメーン!!

すっきりだメーン!!

a0122124_021302.jpg


久しぶりのUTSで乾杯したり♪

a0122124_022327.jpg


戦利品GET!!したり♪

ただいまUTS surfで商品入れ替えの為、大セール中ですよ~♪

あんまり安いんでびっくり仰天でした!

DVD付のサーフィン雑誌は袋とじじゃけ立ち読みできないから

すんげぇ嬉しかったですよ~

つうか立ち読みせずに買えじゃね(恥)

そして何より!

a0122124_0244884.jpg


お馴染みSALUDから激レアな日本酒をGET!!

こいつは売ってません!

中々買えません!

極少量しか造れません!

そして何より激うまです♪

店頭で販売してる店ってほとんどないみたいですよ。

鳥取の『田中農場』

是非お試しください♪

さーて今日も激しい二日酔いじゃったね~

二日酔いでも検問にはひっかかるんで運転する方は

気をつけてくださいや~!!

明日は後半にかけて波よさそうじゃね~♪

日曜は残るんか?

あっても小波かな?

ま、波は続きますね~♪

山越えの人は雪に注意しちゃってくださいや~!!

あと凍結もね~!!

私は二つの大会にあわせてここんとこ

がっつり海に入りすぎたかな~?

身体がギシギシいってます(涙)

ポンコツですね(笑)

ま、明日のことは明日決めるか♪

明日の夜の益田サーフィン協会主催の忘年会は

忘年会かぶりで残念ながら欠席です(涙)

タイミング悪いな~俺(涙)

それではもう少し飲んだら寝ますかね!

よい週末を♪
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-12-18 00:34 | 海の写真
<< 朝日 益田の大会 >>