忘れ物

a0122124_7135527.jpg


昨日の大塚は◇がついてまいしたね♪

きっと日曜もどこかのポイントでエクセレントでしょう!

まさに日和なんじゃないですか!?

飲みすぎて~乗りすぎて~今週末も遊びましょう~♪



a0122124_716315.jpg


うーーん・・

どうしても街乗りすると燃費悪くなる・・

山間部ではL=17kmは走ってくれるんですよ。

約7ヶ月でやっと10,000km・・

昔の1/3しか走ってないな(笑)

さてと今日はオイル交換してスタッドに履き替えて明日の準備です!

最近やっと天気図があまり変わらなくなってきましたね!

とうとう冬が来たな~って毎年この時期感じます。

くっそ寒い毎日が続きますけど気分はHOTにアゲていきましょう!!

あっ12/4(土)のアルバムUPしましたんで時間ある方は是非どうぞ♪

『晴れ、時々波乗り photo gallery』
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-12-11 07:24 | 海の写真
<< 益田の大会 福岡ロングボードコンテスト20... >>