まずは土曜の波

a0122124_1833668.jpg


この日は初めて一人で福岡にお邪魔しました。

すんごいいい波にも出会えて最高の時間を過ごせました♪

遊んでくださった皆さんありがとうございました~☆





見知らぬ土地で朝一からうろうろするのはきっと迷惑だ!

ってことで海に朝9時に到着!

大会のPは予感を残しつつもクローズ気味だった為、

完全ナビ頼みで噂のPへ!(ナビってすんごい便利です!)

あっ今更ですね~(笑)

昭和を生きる男なんで勘弁しちゃってください♪(にこっ)

入ってみるとやっぱりあの人が!!(笑)

さすがいい波はずしませんね~♪

他にもさとちゃんpapaはじめたくさんの顔見知りの方に会えましたよ♪

情報サイトによっては〇が出てたのかな?

でも人が増えて板折れたり、危ない場面が続いてきたんですぐに退散!

短い時間でしたけど本当に楽しかったです♪

ロコの皆さんをはじめ、そこをホームにしてる皆さん

ありがとうございました(ぺこり)

波情報を見ると大会のPを見ると◇がついてるじゃあ~りませんか~♪

急いでPに戻るとP近くのちゃんぽん屋さんにあの人の車が(笑)

私達を引き寄せるGPSをつけてませんか?(爆)

私はまだ元気だったんでコンビニで軽くすませて海にGO!!

a0122124_18475459.jpg


予感的中~!!

風もやんで

腹胸セット肩のスンバらしくいい波じゃないですか~!!

a0122124_18484154.jpg


ん?

胸ー肩?

a0122124_1849116.jpg


いんやいやいやいやいやいや~(汗)

a0122124_18494419.jpg


これは胸ー肩じゃなかったですね~(笑)

たまに入るしっかりした北のバックスウェルは極上でした♪

写真続きます♪

a0122124_19172821.jpg


スピードの乗ったボトムターン!!

a0122124_1918049.jpg


a0122124_19182746.jpg


a0122124_19192379.jpg


a0122124_19195425.jpg


続いて明日のゲストのプロのセッション♪

a0122124_19203963.jpg


a0122124_1921962.jpg


a0122124_19213024.jpg


a0122124_19215454.jpg


『プロが入ったよ!』

って情報もらうも

『誰がプロかわからんわ』

って思ってたんですが

すんぐにわかりました(恥)

秋元祥平プロも剛プロも

『いい波ですね~』

って絶賛してましたよ~♪

さて上がるタイミング逃して

皆さんごめんなさいでした(汗)

sayoちゃんの

『モツ鍋食べませんか?』

の誘惑に勝てるわけも無く海から上がって5分でGO!!

大きな銭湯でまったりした後は!

a0122124_19263067.jpg


最高でした~♪

楽しかった~♪

美味かった~♪

ちゃんぽん別腹~(笑)

どうして福岡のモツ鍋はこうも違うのでしょうか?

一品物もやばかったし、

店員さんも気持ちよかったし

ここはまた来たいです!

だからsigewoさんまたお邪魔しますんでお願いします(笑)

ウコンを2本飲んでsigewo&sayoちゃんハウスにお邪魔しました。

そこまでウコン飲むなら酒飲むなよって言われそうですが

それは無理です。(きっぱり)

うま~い焼酎飲みながら(マジうま!)

十虎、十虎2(十に虎と書いてトラと読む)(笑)

を連続で観まして、就寝となりました♪

sayoちゃん体調いかがですか?

心配しつつsigewoさんと固い約束しつつ、

明日に備えて寝たのでしたzzz

明日に続く。。。
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-12-07 19:35 | 海の写真
<< 福岡ロングボードコンテスト20... ワインとリーフ >>