ワインとリーフ

a0122124_2275130.jpg


400種以上もあると言われるボジョレーヌーボー。

ランクも値段も様々なんですが、

これが金賞になったんですって!

今から飲むのが楽しみですね~♪

ちなみに後ろのリーフは相方さんの手作りです。





a0122124_22104366.jpg


忘年会のシーズンですね~♪

つまり二日酔いのシーズンですね~♪

まさに今が二日酔いですね~(涙)

昨晩はゴマちゃんの新居で久しぶり(何年ぶり?)にラックさんと飲み明かしましたよ♪

楽しかったね~相変わらずでしたね~(笑)

またやりましょう!!

絶品イタリアン楽しみにしてまずぜ~♪

しかし飲みすぎた・・

※※※

完全に修理できてなくて再入院してた愛機がやっと帰ってきました☆

まちわびたでよ~♪

意味も無く写真撮りまくってます(笑)

先週末は恒例の『誕生日休暇』なるものを取らせていただき、

がっつり3日間海に入らせていただきましたよ♪

楽しかったね~♪

11/28(土)はいつものポイントに直行!

いんやぁ~相変わらずいい波でしたね~♪

朝一から12時過ぎまでやってしまった・・

調子に乗って身体バキバキです。

楽しかったですね~♪

マツダサーフィン部の皆さんとセッションできたのも最高でした♪

また遊んでやってくださいね♪

11/29(日)どこもドクローズなんでかわすポイントでセッションセッション♪

家から近すぎて朝飯を買う場所がないのは悲しいけど

起きてすぐ海の贅沢に感謝感謝♪

フラットから徐々にサイズ上がってのんびりサーフィン♪

昼はご無沙汰してた『SALUD』でワインもらって革製品見せてもらって

『栗栗珈琲』でまったりブレイク♪

カメラ談義や家具や陶器や、

もちろん珈琲のことやあれやこれや。。。

こだわってる人大好きです♪

こだわるのに理由はいらない。

こだわらない言い訳もいらない。

でもこだわるのって少し楽しい♪

究極が欲しいわけでも高いものが欲しいわけでもない。

好きになったものに、時間に、空間に囲まれていたい。

久しぶりの『ドロシー』のカレーパンもまいう~でしたよ♪

ただこの日はせっかく自由な時間があったのにUTSのチョロさんに

会えなかったのが唯一の残念。。。

大会お疲れ様でした♪

本当いつもいろいろありがとう!

楽しみにしとるね~♪

結局午後もうろうろしたけどどこもイマイチなんで

朝のポイントでエントリー♪

ちょっと大会を意識した。。。

どうもしっくりこんな~?

フリーサーフィンにはまりすぎてたか?

ま、どっちでもいいか(笑)

どうせたいしたことなんて出来んもんね(恥)

11/29(月)ここよここ♪楽しみにしてたんよね♪

朝一は大塚でロコの朝一メンバーとセッションセッション♪

最初はすんげぇ楽しかったのに気づけばテトラのずっとアウトでエントリー!

『ジャンクじゃん』

ってことでダーツーに移動!

ここも選べば楽しかったですよ~!!

Kすけさんうめぇ~

カメラないのがほんまに残念でした(涙)

波はあるのに人は少ない!

たまの平日はやっぱ贅沢じゃね~

来週はがっつり撮りまっせ~!!

火曜~

あっ普通にくたばってました(爆)

宇宙人が見つかった!ってこおどりしたり、

リサイクルショップでこおどりしたり、

ヤマトの番宣にうんざりしたり、

11/30が結婚記念日だと思い込んでたら、

実は10/30だって大目玉だったり、(笑)

だからボジョレーは12/6の結婚式記念日までおあずけにされたり(涙)

風がすんごい強くてハンドルとられたり、

車にサーフボード積んだり♪

。。。

3日酔いになる雰囲気まんまんですけど、

明日から福岡行って来ますね♪

飲みに・・

じゃなくて大会頑張ってきます!!
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-12-03 23:11 | 写真いろいろ
<< まずは土曜の波 節目 祈り >>