節目 祈り

a0122124_20432369.jpg


あっどうもお久しぶりです♪

最近は休みの度に波が無かったりあり過ぎたりで

すっかり海がご無沙汰でした♪

カメラも再入院中だしテンションあがらね~!

の日々を過ごしておりましたが、

これじゃいかん!

『どげんかせんといかん!!』

あっ雰囲気です(笑)

ってことでクソ忙しい仕事の中

無理やり月曜に有給休暇取ったりました(にやり)

つうわけで明日からいきなりの3連休です!!

ひゃっふ~い!!

同僚の皆さん迷惑かけてごめんなさいで~す♪

遊べる人は一緒に遊んでくださいね~!!

写真は波の無い休日を利用して家族で多分今年最後のBBQをやりあげました♪

波は無いけど気持ちいい天気が続きましたね~♪



a0122124_20515658.jpg


大耀が泣き喚くんで見てみると・・・

いったいどうやってこんなことに・・(笑)

a0122124_20534279.jpg


相方さん助けてあげんさいや!!

って俺もか(爆)

わははははっ!何故か大耀もカメラ目線(親似)

あっすみません(汗)

カメラ無くて退屈なんで携帯で遊んでます♪

そうそう!そういえば!!

ちょっと前なんですが私、20日に40歳の誕生日を迎えてしまいました(ひゅーひゅー)





なんなんですかね~

って知るか!ですよね~(笑)





私は永遠の若者のはずだったんですけどね~??

ほっぺたつねったら痛くない!!

なんて夢オチにならんかね~

なんて言いながら・・

実はそんなに40代が嫌じゃないんですよね♪

いやいや負け惜しみじゃないですよ!

それはたぶん私の回りにたくさんいらっしゃる

素敵な先輩達のお陰なんじゃろうね!

俺も負けずにいい年取るど~!!



がむしゃらだった20代

やってきたことに妙な自信がついてきた30代前半

この頃が一番手に負えんかったろうね(反省)

自分が正しいみたいな(汗)

あれっ?ちょっと違う?と思った35歳頃・・

なんだ他にもたくさん答えあるんじゃん!な30代後半

そして40歳になって思ったこと。。。

『俺まだ全然何もわかってないんじゃない?・・・』

一周回ってやっとスタート地点に着いたのかな?

わかったつもりだったんじゃね~

そんなもんなんじゃろうかね?

いつか何かがわかるんかな?

正しい答えがわかるんかな?

今までもこれからも一生懸命に全力で生きていく。

たくさんたくさんの素晴らしい仲間達に感謝してもしきれません。

人生まだまだこれから!

いつだってスタート地点!

皆皆さま出来の悪い私ですがこれからも宜しくです(ぺこり)

とりあえず明日セット一本ゆずってくださいや(にやり)

今日からとりあえず波続きますよ~

そして・・

今の所、来週の金曜後半からサイズアップの可能性大!!

福岡期待してますよ~♪

どうせ変わるんじゃろうけど天気図できるなら変わらないで~!!


※※※

人それぞれの思想がある。

甘いと言われるかもしれませんが、

少なくとも私の周りに戦争を望む者はいない。


明日も平和な朝を迎えれますように。。。
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-11-26 21:29 | 写真いろいろ
<< ワインとリーフ GIFT >>