GIFT

a0122124_0325522.jpg


おや?

後ろのカラフルな物体は?



a0122124_0132865.jpg


山口のじーちゃんばーちゃんから昨日少し早いX`masのプレゼントが届きました♪

じーちゃんばーちゃんありがとう!

寒いし勿体ないからしばらく家の中で使いますね♪

ちなみに大耀かなりビビッてます・・

a0122124_0145779.jpg


覚悟を決めて!

ひゃぁあ~!!

a0122124_016252.jpg


相方さん笑いすぎですよ(笑)

けっきょくこの日はエンドレスでつき合わされました・・眠い・・

昨日といえば(17日)友人の『SALUD』のオーナーから

連絡をいただき、

今年のボジョレーヌーボーが届いたとの事。

今年で22年目かな?

さて今年のお味は?

なんて味なんてわかっちゃないんですがお祝いは大好きです♪

つうか呑むのに理由はいりませんよね。

つうか理由は多いに越したことはありません(きっぱり!)

早く益田に行かなきゃですね~♪

つっても週明けまでは波無いんじゃないかな?

月曜後半からに期待しましょうぜ!!

いいタイミングで祭日があるじゃな~い♪

酒も波も楽しみですね~♪
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-11-19 00:29 | 写真いろいろ
<< 節目 祈り 帰り道 >>