挑戦

a0122124_1114551.jpg


明日、福岡で開催予定だったロングボードコンテストは延期になりました。

次は12月5日の予定です!。

選手の皆さんテンション上げていきまっしょい!!



火曜日の話。

夕方6時頃仕事終了!

さー明日に備えるぞ!(翌日は祭日!)

ってテンション上げてたら

まさかの不具合発覚・・

しかもハンパない不具合・・

でも普段なら丸一日かかる仕事を

会社の皆一丸となってこれを乗り越えました。

夜遅くなってしまったけどこの連帯感最高に気持ちいい♪

もちろんミスをした人を攻める人なんて誰もいない。

私、熱い心を持った人達が大好きです♪

職場の仲間にも恵まれてる環境に感謝感謝♪

※※※

帰宅したのはすっかり夜遅くなってしまったんで、

翌日は日が昇ってから益田に向かいました。

山中の気温が1度だったのはびっくりしたね~!

もうすっかり夏の面影はなくなってしましました。

って当たりマエダのクラッカーですね(笑)

初冬の空気を肌に感じつつ朝9時に海に到着!

途中たくさんの情報をいただきながら私が向かったのは

益田で一番大好きなポイント!!

木与のリーフもムネーカタのいい波だったみたいですよ♪

コンディションはたるくセットはハードでぶっちゃけ微妙な波でしたが

とりあえずパドルアウト!!

つうか





デカカッタデス・・





お化けのセットはくっそアウトから軽く頭オーバーでブレイク!

たるくてもパワーをダイレクトに受けるこのポイントはやっぱり面白い!

一本目の波でボトムから弾き飛ばされて気合い注入!

いいの選んだら楽しかったですよ~♪

乗り倒しましたが、久しぶりのサイズに緊張したぁ~

いつもみたいに掘れてたらよう乗りきらんかったと思います。

やっぱサイズあるっていいね~♪

一緒に入ってたメンバーも板をクラッシュしたりはまったり大変でしたが

皆怪我が無くってよかったです♪

風が入ってからはうねりがよじれてきたんでポイント移動!

久しぶりのかわすポイントでまったりサーフィン♪

さっきまでとのギャップに笑ったね~

なんだかめちゃめちゃ楽しかったです♪

たま~に入る胸くらいのお化けセットはダンパーなんでスルー

腰前後のミドルセットがすんごく面白かったです♪

ショートの皆もいいのバチバチやってましたよ~♪

なんだかんだで昼の2時頃までだらだら遊んでしまいました(汗)

さて次は来週は火曜後半から水曜にかけて期待できそうじゃね~!

ええ季節じゃね~♪

土曜後半から日曜にかけて冬型になるかな?

これも期待してますぜ~!!

つうかカメラ早く治ってくれ~!!

写真撮りたいです(涙)

※※※

余談ですが私が住んでる下松市の大型スーパーで

同じ車種で同じ色で同じナンバーの車の目撃情報が!(笑い)

時間的に私じゃないんです!

こんなナンバーはサーファー以外おらんと思うんじゃが・・

昔私はデリカのスターワゴンを2台乗り継いでいました。

この車はどっちかというと私のよりも皆の車って感じで、

いつも誰かが乗ってた。つうか溜り場だったというか・・

私が海に浮かんでても何故か勝手にドアが開いてた(笑)

そんな海に全く同じ色したデリカが来てた時があったからさー大変!!

私と間違われた多分全く関係ないその人は災難だったと思います。

車停めてたら勝手に人がドア開けたり乗り込んできたり。

鍵しまってるからって車蹴られたり・・(これはどうなんだ・・)

屋根で飛び跳ねられなかっただけでもラッキーだったと思います。

私はされました(涙)

つうか屋根へこんで雨水が溜まってました(マジ泣)

ま、随分昔の話なんですが・・

もし今、本当に瓜二つの車が海に来たときは決して同じことはしないでくださいね!

あっ!もちろん私の車にもしないでくださいね!(笑)

お願いします。

あっ長くなっちゃいましたね(汗)

それではよい週末を♪
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-11-06 11:45 | 海の写真
<< アルバムUPしました 青空 >>